• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’12.22・Mon

ネタは使用分ごとに小分けにして保存しましょう 全編

広告が出てました.
まいど,どーもきつねうどんです.

ネタいっぱいあるんですが,時間が無くて全然更新できない・・・!
で,ピックアップしたSSの量を見て,
「あ・・・これ2回分ぐらいに分けないとダメだわ・・・」
と思い,

ネタは使用分ごとに小分けにして保存しましょう 前篇

と書いて,後篇も書こうかな,人生初の二本立てやんかヤッベーwww
って思ってたら,PCって賢い!
全編」って変換しました ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
ぜんぺん違い.

ネタ全部突っ込みますあしからず❤

 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’11.20・Thu

カモが長ネギで土鍋の船を漕いでこちらへ近づいて来たようなものか!

ネタはあるのですがSSがありません・・・.
どうもきつねうどんです(「∵)「

文字だけで長くなるので,
ここまでで折り畳みにしちゃうコンパクトさのアピールでも無駄にしておく・・・!
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’11.06・Thu

カリフラワー(生食用)買いに行きたい衝動

自室の大片づけしてます(「∵)「
巣穴の大改造なう!なきつねうどんでゲスヽ(゚∀゚)ノ

*

2014-10-28 00-06-35
やっと・・・やっとだよおおおおおお。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。

鳳鳴に連れて行ってくれたあまとーさん,ふーかさん,ちろるん他いろんな人ありがとう!
といっても,まだ最初の105なんですけどね(・∀・)ww

え,夫婦くえ?
なんですかそれ?

結局まだ105 101 102です.
夫婦クエ未実装は,これからもネタにするべく邁進していく所存であります!!(ソレデイイノカ

でもこの105により,輪廻頭を永遠の1段階から2段階にすることができました.
これで輪廻5点防御レベル+10は大きいなぁ!
2014-11-01 21-06-16
これは領土直前に取ったものなのでおそらくフルバフ.
薬も全部使ったうえで,HP16k超えました.
ソリッドとかも込々で,物理42k,五行20k確保!
防御レベルがやっとこさ44,攻撃レベルは捨ててるけど20でした.

物理はもういいや・・・!w
五行はやっと20kに到達してうれしいいいいい。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。
まぁ廃火力にはワンプチなのはあんまりかわりませんけd
武器のOP回したらもう少し防御レベルあげられるなぁ.




で,もらった
2014-10-28 00-59-02
が!
精練石が消えてるだと・・・・・!?!?
え,,,Σ( ̄Д ̄;ちょっとまってよ・・・・

無双の翼これから精練するんですけど!!!!

若干あてにしてたんだよなぁ・・・精練石の8とか9が出たらラッキーと思って・・・orz
真ん中の101を102にしたらTAマント外してもいけるようになるので,
それまでに無双の翼をボコボコにぶっ叩かなければならんのかorz=3

精練苦手なんダヨネエエエエ

はぁ・・・がんばろっと_(:3」∠)_
次の目標は102にすることと,飛翔のマントをげっつすることです(「∵)「


*


そんなメインのちょっと前に,な ぜ か
2014-11-05 23-44-09
あんた・・・いつの間にそんな経験値たまってたん?w
蓬莱の95斧すら取ってないんですよね,このモフ・・・

(´-ω-`)う~ん
輪廻一式+ミング渡したら,それなりのモフに・・・・
中身の人の技術が全く伴ってないモフになっちゃう(´・ω・`)どないしょ
怖くて動かせないよママン・・・


続きはいろいろもろもろ~
 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’10.14・Tue

煮物は二日目がおいしい

煮物好きっす煮物・・・・.
ストレスが溜まると手の込んだ料理をするということがわかりました(’’

分かった途端,
「今日はストレスどうだ?!」
って母に聞かれました.
私に料理させたいようです (^ω^)まいど,きつねうどんです

*

なんだかんだで実は持ってなかった
2014-10-05 13-12-21
オークションに出てたのをソッコーで買いましたよね!
スタン時間が長くなるのもいいんだけど,
なによりもいつも使うスキルの中で唯一転生してなくて射程が若干短く,
一歩前に出るのが嫌だった!(ソコカヨ

これで魔法系は全部転生かな?
アイシクル?
持ってます,倉庫の中にはありますが,それが何かっ

キツネ型スキルの方はあと多分スクラッチとトクシックミストだけ
両方とも持ってる...
持ってはいるが覚えてない(゚Д゚)クワッ
新生前提だから持ってるんだけどどうしようかな(・∀・)・・・
まだ迷ってるのでそのまま未転生

後転生してないのは
リストレイション
リフレッシュ
両方とも持ってた気がするが,覚えてない.

多いですねーこのパターン!
本は持ってるが覚えてない!
ずぼらのなせる業!

まぁそんなずぼらでも意外にも時間をかければちゃんとスキル集められるんだなー
本体転生から足掛け何年?わからんけどw

@は,地味にとってない
シンクロナイズ(シェード上級だから余裕で取れるのにとってない)

三 次 ス キ ル 
ですかね (^ω^)

さて,三次いつになることやら・・・_(:3」∠)_

 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’09.18・Thu

穿こう穿こう鬼のパンツ

フニクリフニクラは,パンツの販売促進ソングだと思ってました.
が,それを考えるとパンツ売場であの曲が流れてたことがないなって・・・
パンツ is モラル   モラル is パンツ
大事なことだと思います,まいどどーも,きつねうどんです.

*

以前バグったかと思った簡易モード・・・→下の方にいろんな職業の水着盗撮しまくったのがある
最近PCの調子が悪くて,結構簡易モードにしてることあるんですが・・・

びふぉー
2014-08-22 00-54-51

少し角度を変えた瞬間
あふたー
2014-08-22 00-54-53
( ゚д゚)?!

パンツの消失・・・・・・!

ヌーブラのパンツバージョンに見えなくもない・・・
ちなみにですが,実は現実世界で穿くパンツではなく,張るパンツなるものも発売されるそうです.
興味はあるが,出来れば自分ではなく他の人に穿いていただき感想が聞きたい・・・!



っていう小話は置いておいて,すかさずズーム
2014-08-22 00-55-04
あああ・・・なんだろうこの・・・・この・・・wwwww

言い表せない変態感❤

滝の中とかだと全裸になるバグあるけど ex) 59D
普通の水中でもなるんですネ・・・.


と思ったら,某日,クイズ前にて
2014-09-16 11-05-10
同じく男精霊の方でした❤

レ●パ君は全裸が見たくて基地Dで簡易モードにしてたけど,
私が見たことあるのはこの2回だけにゃす(「∵)「 両方とも男・・・うへへ・・・


続きも別に取り留めのない話題三連発+α


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 ...READ MORE?

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(4) TOP

