• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’01.10・Thu

だいぶ前に年明けました

もうあけおめから10日も経っていますが,あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もしょっぱなからやらかしまして,
正月早々OSが逝った模様です/(^0^)\ww

OS入れ直しを二回断行→書いていた論文データの一部が消える→壮絶なるorz

とかとか.
まぁ,
もう,
真面目に勉強しないとだめですねぇ((((


*


で,正月早々から何をしていたかといいますと,
2013-01-03 13-00-52
でした.
世界しようかと思ったけど痛々しいのでやめましt(ry
代わりに寝てからお祝いの世界をいただいて,布団からすっ飛んで瞑想部屋を出た次第です.
ありがとうございました<(_ _)>

2013-01-03 12-58-19
と,いうことで,まさかの転月が転生です.
迷わず魔!
ですが,40代くらいから全部クイズで育ったので,暗殺わかりません★

インヘイルですか?見たらレベル8でした★
ハイド?普通のもフォースハイドもレベル5ありましぇーん!!
アボイド?エバッション?なにそれおいしいの?
79スキルはおろか,59スキルも覚えていません(`・ω・´)キリッ(どれが59だかわからないが正解

そして名声は2000以下!

どう考えても倉庫キャラ決定やな...
論外の転生キャラが出来上がりましたorz
暗殺TAの頭数に入れるようにハイド関係だけはレベルあげておこうかな・・・・orz




続きからは今年の目標*
とりあえず,やめないよう細々がんばること(


て,深刻な問題はおいておいて(・x・ノ)ノ⌒□ポイッ
妖精はレベルと名声でしょうか...
精霊は・・・・もういいや・・・・できればガイナスン・・・・?
戦士は細々と101目指して,がんばれドラゴニックホーン.
暗殺は今度またクイズが来たら,がんばって95を目指します.装備間に合わんのをどうするかが問題.
剣士は毎日鳳鳴生活で101&ライトニングエッジ+全身蓬莱装備で妖精のレベルに早く貢献できるようになること.

番外編でサブ妖精が育ってくれたら,精霊の方共通倉庫ぶち抜いて装備強化も考えるけど,
まぁこれはまずないでしょう.
それこそまたクイズが来ない限り育ちませんネ@77レベル

とにもかくにも,メインのなんちゃって妖精を中心にサブたちは動かされているので,
基本的に妖精に必要にならない限りは育ちが悪く装備も悪いままの可能性大.
かわいそうですが,ダブルメイン張れるとしたら今のところは精霊くらいしかいません.
が,その精霊ですらすでにあまり手をかけていないので・・・.


結論:メインが進みたい方向に進む(`・ω・´)キリッ


とりあえずはネックレスの彫刻代がとても高額なので,
何回か回すことも考えたら膨大なお金をかせがにゃなりません.
そして国戦の報酬UP方法もちょっと検討すべきかなーって.
情報収集しないといかんと思っています.




*


息巻いていますが,あと1.5か月くらいはリアル事情結構忙しいと思うんだよね.
ま,ぼちぼちがんばれればw
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

