• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’12.31・Mon

間に合ったァァァ!!

年超す前に,ブログにあげられてよかったという意味の間に合ったでs(ry
年賀状ナニソレオイシイノ状態のてんこですこんばんみ\(^o^)/
毎度毎度ブログネタがたまりすぎて飽和してから書くからこんなことに,,,

2012-12-31 18-24-56
できました\(^o^)/
2012-12-27 22-08-22
記念晒し揚げ.

色んな人に本当にお世話になりました.
特にビートに関しては,どこもソロできないやつを連れてのAクリ付き合ってくれて,
本当に感謝しています。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。
大丈夫です,空にしたいとか言い出しません><(きっとたぶん

それから,ミングに関しても,いきなりギアを買い取り始めてびっくりしましたよ・・・.
春さんちゃんと説明してよ(゚Д゚)クワッ
本当にありがとう<(_ _)>そのうちお返しするからね.

ミングはKIAIで化学変化が起こって+7に.
チェーンは対人時に付け替え用なのでそのうち5になればいいy(
という惰性が服を着て歩いているような私ですが,ついに...
2012-12-30 15-47-40
仙モフバフ込10k乗ったぁぁぁ(^ω^⊂彡☆)) ω)・;'.、 =◔◔
蓬莱薬込にすると10.3kありましたw
ミングだけで五行が+300,チェーンまでつけるとえーっと・・・いくつか忘れた\(^o^)/w
5速時はアスラタリスマンを付けているので,3.33速(チェーン)にすると五行がだいぶ上がります.

といっても国戦では死にまくり_(:3」∠)_

回を重ねるごとにへたくそになっていく気がする(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
なぜかって,慣れて手を抜き始めたから?(ぁw
ある程度緊張感が必要ですね・・・・w


*


さて,そんなksキツネですが,生まれて初めてスキル本というものを引いてみました・x・
というのも,私,どーもランダム性というのが気に食わないw
と言いながら,指輪の彫刻にお金を費やしているのは公然の内緒.

言っておきますが,福袋は生まれてこの方買ったことがありません.
いらないものもらっても困るじゃん!!だったんですが.

まぁ,いらないものでもさ・・・おまけみたいなものから作れればよくね・・・?
ってことで,冥獣に参加しては古代本をもらっていたわけです.
で,ついに先日のドロップ率うpの時に古代本一人14冊という回にあたりまして・・・!
(ちなみに交換する方は6人分?だったので78冊分40分もかかったとか・・・ありでした><)

タングル←そこそこ欲しい
ロックボム←結構ほしい
アイシクル←そんなに欲しいくないし持ってない
木属性マスタリ←もってる
アタックマスタリ←そこそこ欲しいがなくても一向に構わない
スピードアップ←かなりほしい!
インターフィア←かなり欲しい!
リフレッシュ←持ってるが覚えてない
ポイズンウィール←そこまでほしいとは思わない・・?
ブラッドサック←そこそこ欲しいかもしれないけど,そこまででもない








でした・x・


で,出たのは・・・・・


2012-12-27 00-32-40
妥当な範囲内.


今年もまあまあでした!
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします・w・よいお年を!

Categorieステ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします|ω・´+)


スキル本生産…ランダムってのは恐怖ですよね('A`)
運命2回引いて2つともヴィシャス出てトラウマになったのはいい思い出(´・ω:;.:

エドラム:2013/01/01(火) 18:26 | URL | [編集]

あけましたおめでとうございます・w・
ことしもよろしくおねがいします^0^

バーリーとかインターほしいんですよねぇ・・・
古代本にバーリーないけど・・・w

てんこ:2013/01/02(水) 15:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

