• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’12.23・Sun

墓穴掘るのは得意

墓穴掘ったら,ついでに中に突っ込んで自爆するタイプのてんこですこんばんみ.
2012-12-22 12-19-02
サブ剣士の海龍クエやってたら最後のボスを見て気が付きました.
口から2,3匹の小さい魚が入ったり出たりしてる・・・・・.

人魚獣ってシクリッドの仲間やったんか(゚Д゚)クワッ !!!


シクリッド(怪しいサイトじゃなくってふつーのWikiですだよ)
有名どころはアフリカのタンガニーカ湖に生息する奴ら.
口の中で子供を育てる・x・マウスブルーでぃんぐってやつ.

ま,完美って突っ込みどころ多いゲームやからね・・・・.
どう見てもシャチなのに名前はシロナガス,とかネ.


*


で.
ゆあこ師匠や,春ナントカさんに指摘してもらった通り,
腰アクセには彫刻できない\(^o^)/
ので,計画倒れ?or首アクセか指輪にステOPが2つのいばらの道かぁって思っていましたが,
なんかこう,いける気がしたんですよね...後出しじゃんけんっぽいけどw

どうやら,首アクセの上級でOPが2つ付くものは100%2つ付き,3つ付くものは100%で3つ付くみたいです.
まだやった人いるのかわからんけど・・・・・w
その中で計算してみましたが,一か所に体力以外のステ9~11が付くのは50%ちょいの確立.
ってことは,二つステOPが付くのは25%くらいの確立ってことです.

4回回せば一回くらいは付くでしょう\(^o^)/という計算.
一回回すのに50Mくらいかかりますけど,まぁ200Mなら安いかなって.
すでに指輪彫刻で150~200M使ってる?っぽいから,もう引き下がれません(


*


SS取り忘れてたけどハデスフレイムゲット\(^o^)/
弓の攻撃も反射ってやつですね.
ためしにキツネ型でレイン撃ってもらったら,500~900ぐらい食らって1500くらい反射してたw
これはレインの雨の中に突っ込める?w

少しだけど減免効果も入るのでクールごとに自己バフで使っていきたい感じ.
あとは忘れないようにすることが問題(

ちなみにカグヤにいて残りの威信400余ったので全部名声に変えようとして
また間違えてまたSPに換えました.
もうなえた_(:3」∠)_

以前ルミネスにいたときの残り威信もすべてSPにした阿呆なので,
今度は少しだけたまっていたシェードに移籍することにしました.
これからは毎日名声をパクパクする予定.
ほんと,間違えないようにせにゃ...


*


なんだかまだドロップ率は2倍になっていないとか,
2倍でも1.5倍と変わらないとか,
四捨五入だとか,
抽選率だとかドロップ数だとか・・・
色々憶測は飛び交っていますが,とりあえずげんれー行きたいです・x・

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

