• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’12.14・Fri

年の瀬と来年の基本方針?

もう一年の反省文を書く季節になってしまったのかとわっちょいしているてんこです.
こんばんみ.
ちなみに,髪型はもう治りましたからね(`・ω・´)キリッ
エステ券くるっぽいなぁ~.

2012-12-08 23-29-52
ててーん!
投石妖精(*´д`*)ハァハァ

これをカッコイイ!やりたい!というそこのきつねくん!
ぜひフロー○イトへ!!


・・・・うそです.
練習G作って分かれてやった時に,最後全体で反省会やっているときに,
幾人かは戦場に残ってあそんで・・・・ませんよまさかねぇぇぇぇぇ!!!
束縛塔やっぱもてねぇ,あろまりかーさんはガンタンクや(゚Д゚)クワッ とかしてませn(ry

ま,嶺上開花でマジで投石を引いたのはいい思い出である・・・.


*


そんなてんこの中身の人は,現在卒業に向けてまい進なう,,,
どんどんinもできなくなり,稼ぎにも行けなくなるのですが(ちなみに三月上旬が山場・x・)
とりあえずステータスの計算ができたので,今後の基本方針を立ててみました.

1.キューブミング&ビートチェーンを作る.そしてミングにはステ何か,ビートには敏捷を付ける.
2.103レベルに向けてがんばる・x・
3.8階級武器持っちゃいたいなぁ(*´д`*)ハァハァ

って感じで行こうと思いました.
紆余曲折,そして今後変わるかと思いますけど,基本的には火力を増やす方向で・x・!!
国戦の時に,勝ち戦の時は精霊さんに旗掘らせてあげよう!!って方針でやってて,
気が付いたら精霊さんより点数低くて無性に火力あげたくなったとか言えない\(^o^)/
まぁ,サポートが主体の狐としては当たり前といえば当たり前なんだけど,それにしてもね・・・w

もちろんこれをやっている間に金さえ下がれば随所ぶっ叩き,
そして臨時収入やら何やらがあれば全身の石はめ変えも検討なうなり.
素で10kあるのとかカッコイイよね(*´д`*)ハァハァ あこがれる~w

とか,って8階級ほざいているてんこさんの現在の名声は・・・・・・
なななんと!30kヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
全然たりねぇぇぇ(^ω^⊂彡☆)) ω)・;'.、 =◔◔

ついでにバラしちゃうと,経験値は102の24%ちょいです(`・ω・´)キリッ
こんなgdgdが今後どうなるのか・・・・!
もはや括目せよとは言えませんね(’’;

スタンスは変わらず,のんびりやっていこうと思いますだよ\(^o^)/
目標は領土や国戦で「あのキツネうざいんだけどwwww」と言われるようになること・x・


*


ということでぼちぼちやっていきますので,
ナイトメアやら,TAやら,空きあれば誘ってくだしあ!!
こんな狐でよければどんどんいくお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

年の瀬まで一気に走り抜けるぞー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
追記には,ついにあの精霊が・・・・・・
2012-12-02 12-34-05
つきくさ遅いよwwwwwwwwww
101にしてゴッズブレスおつですわ\(^o^)/
2012-12-02 12-34-172012-12-02 12-34-27
ついでに取れそうなものとってはみたものの,それぞれに3M,500k500kもかけるのもったいない・・・.
あえなく倉庫の肥やしになりましたとさ_(:3」∠)_

てんこはまだハデスフレイムが取れずもちゃもちゃ.
ハデスフレイム終わったらカグヤの壁?なんだろあれ・x・?
名声のをパクパクするかなぁ?
あれはカグヤ以外でも食べられるよう仕様変更されたのか否か・・・.
いまだ不明のままである・x・少なくとも昔はできなかったな・・・.

ちなみにつきくささんは,とまれい用に数少ないルミネスに入れてあります.
もしいなかったら拉致っておkですだよ\(^o^)/

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
腰にステがつけれなくていきなり予定崩れてますが、大丈夫か(^ω^)

春なんとか:2012/12/15(土) 19:27 | URL | [編集]

だいじょうぶ!
もうゆあこ先生に指摘された\(^o^)/ww

二個付ければいいんじゃね\(^o^)/

てんこ:2012/12/16(日) 01:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

