• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’11.30・Fri

いそがしい\(^o^)/

ええ,リアルがかなり忙しくなっているてんこです.
でも完美にいることあります=中身はいないことが多いです\(^o^)/
ゴメンナサイ.

*

おたふく精霊は色んな意味でかんすと!
もう精霊はぼちぼちしか装備増えないと思いました\(^o^)/
2012-11-24 23-35-51
頭が武尊,上死者,腰コレ↑,足フェイタ,腕マイテ,他は過去アクセと79TAマント.
もうこれで精霊の装備は完成ってことにしておきますwサブだしもう金まわりませんww

2012-11-30 01-48-22
ついでにぼんやり101w
やっと,100祝いにマ○ーベルさんからもらった101ミタマが使えるようになった・・・w
現在詠唱装備でHP5300,ちと低いすぎ.
全身+5とかあるとまた違うんでしょうけれど・・・だったらメインのをたたきたいし・・・.
あろまりお母さんには体力低すぎって怒られましたが,やっぱり私はガンダムになれないボールですorz

というか!
カグヤの勢力で,死んでも経験値が減らないゴッズブレスを取ろうと思ったのですけれど,
ゴッズブレスより早く自称カンストレベルになっちゃったw
意味ない\(^o^)/ww

あとはPSのみかな_(:3」∠)_←一番無理
やっぱり私の精霊はギャグ要員なんだなって思いました.


*


こっちはマジ!
2012-11-24 22-58-19
ふらりと参加したナイトメアでまさかの召喚(なのに魂術スキル)がでましたw
インフレだから,値崩れする前の価格でいけるんじゃね?!ってことで世界したけど,
だったら欲しいメンタルブレイカーと交換でもいいよねって話で!
運よく交換してくれる人がいてよかったw

ってことで,覚えちゃいましたw
一発打ち込めば,元気1.5本消費.
ついでにだけど,私は殴り妖精のまま領土参加だから,
バーリー→殴りで結構元気削れるんじゃね?とかって妄想なう!
問題は真バーリー持ってないこと\(^o^)/?w
それについてはまた今度考えよう,,,

*

追記から国戦とかいろいろ!
まああれって要は旗取りゲームですよね.
2012-11-23 22-02-19
魔妖精いいなーって思う瞬間・・・.
仙妖精足遅いからなぁ・・・(と言いながらも他職よりはマシかな・・)
2012-11-23 21-34-01
どうやっても顔でばれる人も旗運んでました・x・


一つの戦場は攻守ともに20人まで最大40人.
点数の計算方法はよくわからないけど,最後の褒美の量については,

・4つの勢力で最後の領土面積?か何かから10万枚分(おそらく?)の褒美を分ける
・勢力ごとに分けられた褒美を,勢力内の個人点数上位者から平均点までの人に点数に応じて振り分け

っぽい・x・?
大体一つの勢力が100人くらいにまで参加者が最後増えていることを考えると,
平均250枚もらえるくらいになるんじゃないかしらと予想しています.
ただし,後から入ってくる人やバフ要員は点数的には平均点の下限を引っ張るだけ.
また,点数の分布は対数分布っぽくなるだろうと予想されるので,
もらえる人の方が少ないんじゃね・・・・?とも思ってみる節がありました.

ま,どうなってるかは知らないけどね\(^o^)/w

個人点数も計算方法は精霊に不利で火力職に有利かな?って思う節があり,
2012-11-25 22-25-13
旗が取れなかった子はこうなりましt(ry

精霊で点数稼ぐには一人であんまり戦闘していない地域の旗堀をするのがいいのかも,
と思いつつ,敵一人だからいいやとサボっていたらハイド暗殺で旗持ちの精霊さんがやられたり...
色々面白いです.
対人,領土練習にもなるしね!
ただ,いつもPVPやら領土している人達のPTと,そうじゃない一般Gとかからの人たちのPTでは,
やっぱり全然違打と思います.
タゲられた時の逃げ方,それからPTの連携.
各職の対応速度がまるで違う感じ.

いまでこそ,私も不完全ながら対人ミタマを持つようになりましたが,
やっぱりDのみの人たちにとっては対人は未知の領域じゃないかな.
そのうち格闘みたいに,やり方を知って特化した人しか参加しづらい雰囲気が出てこなければいいけれど・・・.
かくいう私も格闘は参加しづらいままwいつか参加したいなとは考えておりますw
まぁだからこそ,手探り期間のうちに参加して慣れておくのも必要かもと思ったり.
それに対人!って言っても領土みたいな怖さはあんまりないかなw

それにしてもMAPが非常に見づらい!!!
それと,あとからPT組んだ人は入れないから単身入るしかない,ってのはどうにかならないかなぁと思います.
MAPに関してはもう,あきらめてスカイプで移動地点決めてますけどねー・・・.
チャットだけであれをやろうと思うと難しいと思うなぁ・・・.


褒美に関しては色々装備の妄想❤想像の幅が増えたのでウハウハしていますw
アクセへのステ彫刻が私の汎用性がまたいっそう(ry
よく言われますが,超特化型旦那と超汎用型嫁なんです.
一応バランス取れて・・・・・・る?取っていいバランスなのだろうか?

とりあえずインフレの今は,なるべく使わずにため込むこと優先!
そのうち赤ログ流すぞー!


*


小ネタ
2012-11-25 18-49-55
ははははじめてのイビソペア><;;;;;;;;
かかった時間は聞かないでください,達成感が重要なんでs(


2012-11-25 15-25-36
大猫・x・
子猫なんだけどおっきい子猫・x・
羽生えてるし,アタックの仕方がなんかおかしいけど猫は猫!
愛でるべし!!!!



さいご.
2012-11-23 16-09-09
(3-3の通路の手すりを)飛べないみるくは,ただのカメだった・x・
※このあとモリガンへ向かってアクトしていった.

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
かくしてもうちってわかるwwwwww

飛べないみるくはただのカメ\(^o^)/

みるく:2012/12/02(日) 01:26 | URL | [編集]

飛べないからアクトするカメみるくまじわろたww

てんこ:2012/12/02(日) 02:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

