• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’10.20・Sat

2キャラめひゃっほう☆

おたふく顔精霊のつきくさが2次転生と100歳になりました^0^
2012-10-07 11-44-38
るかこさんちのりょーま君と並んでてんせーおめ\(^o^)/

実は転生の直後から一週間くらいインターネット圏外にいたんだけど,
その間にりょーまくんは先に100戦士になってた.
あと春さんとこのりっちゃんが帰ったら転生だった.
それに私が陸上からいなくなった日からクイズだったらしい.

\(^o^)/一週間ってこわい!

実は100キャラ二人目です^q^
よく,意外だとかうそだとか言われますが,本当です^q^
私,そんな廃人になれない><;;;;;;;;;;;

\(^o^)/

で,100おめ世界のあとに,す○ーべるさんから「やぁ」と一言.
これは,,,「逆転輪廻行こうぜ,あたしがお手本見せてあげるよキリッ」かと思ったら・・・
100お祝いにビリーフみたまくれるって約束を覚えていてくれたらしい\(^o^)/
大概ひどい扱いをうけているすの○べるさんですが,この時ばかりはいい人ー!になる予定でした.
2012-10-20 00-00-08
安定の101みたまを笑いをありがとう\(^o^)/wwww
でもまさか,それをGチャで誤爆したり,開き直ったりするとはー・・・さすがっす\(^o^)/
あ,あと8階級おめ!ちゃんとヒールしてください!


*

続きは小ネタと晒し揚げ!

*


一応大々的に.
暗殺が(超寄生で)79TAマントとったどー^0^
2012-10-17 21-47-09
転生前の暗殺二人もつれて,79TAとか・・・・昔じゃ考えられませんネ.
ってか片方の暗殺は,40代の装備をつけてたり.
高級爆発覚えてなかったり,
カミノイカヅチ覚えてなかったり,
トイレ休憩中にそれらを覚えに行って,一緒にフォールドラゴン覚えてきたり,
道端に落っこちているドロップアイテム拾うの一生懸命だったり・・・・.

私のことじゃないですお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

って感じで,罰が当たったのか,ソケは3だけど補正はALL最低でした\(^o^)/
つきくさの79TAマントに続いて二つ目ww

戦士に時間をとられて,めっちゃ滞っていますが,クイズでがんばれ!(他人事
走ってくれたモフ&戦士さんありがとおお!


*

遅くなりましたが,約束通り,こういう人→( 'ェ')☆ を晒し揚げます.
2012-10-06 20-41-28
領土の前に,口の中をあんずあめでいっぱいにして帰ってくる・・・きつね(゚Д゚)クワッ
ずるいの他に言葉がないですわ。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。

まぁ実は他にも,
この時領土の直前でスタサファを入れて秋の味覚を焼き尽くして食べたいなんて話をしている魔道さんなんかも・x・
秋の夜長に領土するとおなかすくもんねー.

*


2012-10-06 22-49-23
えっと.
ひさびさにはまりポイント.
黄昏Dに入るのの壁.
ここはまるからね!!!
めっちゃ注意や!!!

って言ったら,どうやったらはまれるの?って聞かれた.
ちょっとさびしい.


*


最後.
手綱.
2012-10-17 20-04-35
でもてんこは手綱なくてもクロブコに乗れます(・x・ノ)ノ⌒□ポイッ
最近,じぇーぴーえすはこれがお気に入りです,クブコ&クロブコに乗っている人は気を付けましょう.
うっかりするとあの触覚が来ます.


*

盛りだくさんでお送りしました(゚Д゚)チクワッ

が,てんこは現在エッジメダルに翻弄されてたりします.
もしエッジメダル売ってやんよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!という人はぜひぜひササ下しあ!

でもこれからリアルが忙しくなっていくんだよね^q^
どうなるかはわからんけど,ぼちぼち続けていけたらいいなぁと考えちょります・w・

ってことで,今回はここまで!
・w・ノシシ

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
100おっめえええw
みんな新キャラでDいっこうぜぇええw

たそのそこのはまるとこわかる((
飛行とかでぴょーんってしたあとはまるよねw

みるく:2012/10/23(火) 02:55 | URL | [編集]

〉みるくさん
ありいい!
こうき君も100おめええ!!!
ためしに輪廻行ったんだけど,鳥がつらいです先生^q^

意外なところにはまるもんで,よく「??」ってされるw
あそこ注意だよおお!

てんこ:2012/10/23(火) 11:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

