• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’10.06・Sat

れべるー!

あっぷ!
2012-10-03 19-51-23
いつまでもメインで出張る妖精が102になりました。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。
103はもっと遠いね・・・・w

一緒に蓬莱のウマウマクエを消化していた精霊も超スピードで99!
やっとこ100が見えてきました.
装備は何も見えてこないけどね\(^o^)/

妖精にはこれでステが5もくる!
まだ振りませんが,今後装備の大改造するときに振りなおします.

借金とエッジメダルの問題が終わったらいよいよミングとステいじりに入ります.
もうちょい!


*


ついでに戦士も何もできないのに80代突入\(^o^)/
ちなみに精霊はここからが異様に長かった・・・w
どうなることやら~.

2012-09-28 01-31-10
冒険支援BOXから出てきた瞑想の石を(これでもだいぶ消化した後)一気に突っ込んだら,
1日10時間28分とかなりましたww
60個持ってる時に突っ込めばよかったw

結論:バッグ&倉庫を圧迫するので,瞑想石をもらったらすぐに時間に変換する.
注意点:最大何時間まで突っ込めるのかは知りませんv(`ゝω・´)キャピィ☆


*


何やら色々充実してきてはいますが,それに自分自身が対応できていなような気がふといたしました.
うまくいっているようでうまくいかないことがたくさん.
どうしたらいいんだろうなぁー.
でもどこが問題なのか?わからないし,困りどころ.
そもそも問題が起こっているのか?いないのか?

(´-ω-`)う~ん
最近,やりたいことはあるのに結局萎えてんだなぁーって思いましたw
やる気スイッチどこいった^0^


おまけ:ポストストックしていた転生本を全部出してみた.
2012-10-06 00-43-52
全部,真.
そして,すべて,覚えているから本が残っているわけじゃなくって,
コインがかかるから覚えていない本たち^q^
真妖精本って結構どうでもいいスキルは,本代<覚えるコインなんだからたちが悪い(?)
そして後日発覚した +フロッグカース(虎)!!

これ全部覚えるだけでいくらくらいかかるんだろうか・・・・?
10mくらいかなぁ・・・?
もちょっとかな・・・覚えたいけどかかりすぎorz

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

