• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.21・Fri

再び7へ

何がか,と申しますと,これです↓
2012-09-12 09-50-41
わけあって6天だった天書が再び7天に。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。

何があったか白状すると,旦那に大量の借金をして,7天売っている人に6天+コインで交換を申し込んだのです.
意外にあっさりとおkしてもらえましたw

そしてステータスが力霊力敏捷合計27→39に!!!
やっぱチートすぎだよ\(^o^)/

まぁ国際版では力霊力敏捷それぞれに45,
合計+135(^ω^⊂彡☆)) ω)・;'.、 =◔◔な天書も実装されるっぽいですがあれは幻覚の一種のはz・・・


さて,一番大変そう・・・と思っていた天書問題が半分片付いたので次はエッジメダルです.
と思ったら,某廃人()暗殺さんがエッジメダル出してる!@基地D
思ったが瞬間に「くれええええええ」ってササしました.
旦那も同時にササしていたそうです.
迷惑な夫婦ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

で,結局,エッジメダル使わないし貯めてるからそのうち売ってくれるとのこと!!!
よっしゃああああああ!!!!!
予約完了!  ← (^ω^)気の早いやつめ...

ってな感じで,現在借金返すのに必死です.
もうすごい借金で返すのが嫌になってます.
6天の時は200M分を霊100個って言って返しました.
が,7天の今回は100M分コインで❤とのこと.(これでもすでにいくらか返済済み)
とか言いながら,旦那はもうすでに返済の計算追いついていないのでちょろまk(ゲフンゲフン

物じゃないってあたりがちときついけどがんばるぞー!
そしてちゃいちゃい(あ,言っちゃった)からエッジメダルいっぱい買うぞー!w

ごっついいミタマorナイトメアで本でれば一括返済になりそう・・・w
とか宝くじ的な夢も見ていないわけではありませんが,返済&貯金がんばります.



つづきからは,返済滞ってるのに装備をほしがるサブたちの動向です_(:3」∠)_
2012-09-18 23-34-45
戦士(虚弱)@仲!

初めて戦士で仲行きました.
もう最初忘れまくってて迷惑かけました.
あかん,,,orz

構成は,
モフ(ぱふぇこ),精霊,魂術(旦那),召喚(おハナさん),召喚,戦士(てんこ)
な感じ.
レベル?
ンなもん忘れたに決まっているでしょ\(^o^)/←スイマセン

とりあえず戦士は70ぴったで行きましたy.
そしたら牌が一つ下ので困って,余っている精霊さんに泣きつきましたよ・・・.
ごめんなさいでしたorz

内容といえば,とにかくファルチュ先生?強すぎwww
1-1とか,シャウト→DBしようとして,DB押したらもうMOBがいなかった((((
ファルチュ先生が二人もいると,最悪戦士いらないそうです.
でも練習なのでシャウトDB斧範囲( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!ってしてきました.
おもしろいね!!!

で,↑のSSでも分かりますが,もとこの旦那のりっちゃん(魂術)が倒れています.
きれいだろ・・・死んでるんだぜ?


(^ω^⊂彡☆)) ω)・;'.、 =◔◔


中身の人が死んでいて(爆睡),リザしても起き上がらない.
春さんの仲での寝落ち率はほぼ100%(どの段階かで寝る)であることを今回確信しました.
一緒に仲いけないよ。 ・゚・(ノД`;)・゚・ 。

次の日,ゆあこ先生ンちのきゃめこさんに夜叉範囲というものを初めて寄生させてもらい,
前日70が,次の日76( ゚д゚)ポカーン
これはすごい・・・・.

そんな戦士の装備がまにあいません\(^o^)/
一応70タソ重装備(腕以外)とアトモス+ロイヤルナックルまでは頑張りましたが,
ここまでくると,80装備とか・・・・作りたくない_(:3」∠)_

というか早く100にしててんこと装備共有できればいいのに.


とか思っていますが,まだ共有垢倉庫開通してないという事態発生なう.
かくして装備材料代+共通垢倉庫代30金を捻出・・・.
どこからしましょうか(´・ω・`)ショボーン

他にも精霊が97で,もうそろそろマイテの手足がほしくなるお年頃・・・.
暗殺君は戦士に追いつかれましたがもうそろそろ80・・・(80軽装は一応てんこのおさがりが一式ある)
いくらあっても間に合いません(´・ω・`)ショボーン


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


記念SS
2012-09-18 01-52-58
初Aクリ!
初めて見たボスがいっぱいでしたw
いつもはサンセキしかやらないからねー.
あ,ぐーこん先生はバグの時よくやってたんで見てましたが\(^o^)/


記念にもいっちょ
2012-09-18 17-15-15
最近ぱんつネタが多いとか言われても反省しません(`・ω・´)キリッ@ナイトメア
基本暗殺以外ハイド状態にはならないので知りませんでした.
この服,パンツ丸見えや!!!ww



そしてもっとも重要なこと・・・ここテストに出るよおおおお!!!
妖精はパンツに穴が開いて尻尾が出ているんだぜ・・・・・・!

うそです.テストに出ません

Categorieステ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
見つけたからカキカキ

パンツは覗くためにあるよね(*^O^*)

借金生活ガンバ
また稼ぎに行こうw

ゆり:2012/09/29(土) 08:54 | URL | [編集]

>ゆりゆり!
見つけなくてもよかったんですのよ^0^;;;;
パンツは鑑賞するものです(`・ω・´)キリッ

あれから借金少し減りましたw
でもまだたっぷりあるのでどこか稼ぎに連れてってだしあ!

てんこ:2012/09/29(土) 18:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

