• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.01・Sat

毎度タイトル考えるの面倒です,はい.

フローでの初領土してきました^0^
負けちゃったけど,やっぱブラッシュたのしいぃぃぃぃ!
嶺上の時とはポジションも違うし,勝手も違うから難しいけど,
楽しけりゃ続けられるし,続けてきゃ慣れると思う\(^o^)/基本が楽天的すぎるっぽい.

J○Sがまじめすぎてテンパリストになっていたのに笑っていましたサーセン\(^o^)/
某妖精さんと某魔道さんがかわいらしすぎて萌え萌えして,
別の意味でも非常によかったと思っていますありがとう福しゃん(
様子はわかったしこれから色々精進していきます(*ノωノ)


で,初領土の前に↓
2012-08-31 20-27-41
2012-08-31 01-05-57
とったどおお^0^

トラストは20Mで出ていたのを,見つけた瞬間に春さんがお金をくれて買えましたw
そのため借金生活なうw

でもすっごくいい!
これで,仙気&殴り&真トラストで本気で元気に困らない狐になれたw
みんなに元気配れるね(。•ˇωˇ•。) ※ただし元気な暗殺を除く

アブライブカースは実戦では使えず仕舞い.
それどころじゃなかったというか・x・

まぁそのうち使えるようになっていくと思いま!

*

小ネタ:オセロ
2012-08-25 01-44-36
えへえへ.
オセロとかしりとりとか地味なゲームすき^0^

地味って言ったら怒られるかな?
しりとり好きなんだけど,最近誰も相手してくれないんですよね・x・
しりとり好きな人ぼっしゅううううちゅう.ってことにしておこ.

*

ちまちま貯めていたミニトノサマの卵が8つ溜まったので,精霊にベビーを進呈してみたよっと.
2012-09-01 15-38-15
蝦蟇の油っていうしね・q・


で,ふと思い立ったので私のキャラが持っているペットの名前を羅列してみようと思います.

妖精
ラーバ:漬物石
ミニトノサマ:国産食用カエル
極楽鳥:チキン風味
仙魚:無顎類
サボテン:踊る肉団子
帝骨:標本(生)
ちび猫べびー:こてんこ

精霊
カエルベビー:意外と大きいやつ

戦士
カメ:おやつは300円

(´-ω-`)う~ん
名前って付けてから思うけど,どうしてこうなったんだろうか・・・・.

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

