• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.29・Wed

てんこ仕様変更のお知らせ

殴りを辞めるとかそういうお知らせはないです^q^
殴りやめるんだったら法衣妖精つくります_(:3」∠)_



ではなくって.
なんか,・・・・・・いました.
2012-08-21 08-06-03
ぽつーん・・・・・・・



Σ( ̄Д ̄;


メンテ後湧きに参加できないかなぁと思って,
メンテ前に湧き場に行ってキャラ落そうと思ったら,
いましt(ry

周りにライバルはいないし,なんというらくちんテイム・・・・.

ちょっとここでがんばって情報っぽいもの書いておくよ(`・ω・´)キリッ
・湧き場は三か所
・どこかにわくけど,動かないっぽい
・完全魔法MOBなので殴ると逃げてリンk(ry
でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まぁそのうち,101妖精に行き渡ったら取り合いなんかなくなると思いますしね・w・
ちなみに↓
2012-08-25 01-42-392012-08-25 17-27-41
こんな感じで孵化費用が2Mとか;x;やめてくれさい.

そもそもペット自体をとったSSがなかったというなんとも残念なナントカでした.
そもそも私は干物妖精(意:ペットを出さないで自分が壁になる妖精)だからあんまり出さないんだけどね・・・.
対人とかでは・・・・使うかな・・・・.
ということで,主力ペットが変更のお知らせです.

もう一つの仕様変更は続きで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2012-08-28 23-42-44
狐がおぼれそうですね.


じゃなくって,いろいろ,本当にいろいろありましたが,ギルドはこんな感じになりました・x・
愚痴聞いてくれた人,仲介をしてくれた人,いろんな人にお世話になりました.
ありがとうございました<(_ _)>そしてわがままをいっぱい言ってご迷惑おかけしましたごめんなさい.

まー・・・一応殴り法剣両刀使い()は辞めない気でいます.
もしそれで詰まったら,その時に法衣妖精になるわ・q・(というか法衣妖精ちょこちょこ育ててるし
でもそこまで何もしないんじゃなくって一応装備は目標立てて,いろいろやっていこうかと思っています.

1.エッジメダルでステ10↑を付けた指輪を二つ確保する
2.キューブミングを作る
3.神月輪廻の腕と脚を作る(ステ的にマントは無理そう)
4.全身石詰め替え

これ,どれくらいかかるんだろうなぁ・・・?w
でもまぁ,決めたからには頑張るしかないっしょ.
それに目標は高い方が燃えるしね・w・

これと同時に,精霊戦士をレベル上げして装備を整えて,金稼ぎ要員を増やし中です.
さすがに100↑がキツネだけではね.
狐は102目指していますけれど,それはそれこれはこれ^q^

これまでと中身の人のスタンスは変わりませんが,まったりがんばろうと思います.
よろしくおねがいします<(_ _)>

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ほねっこおめでとおおおお!
ギルドもおめでとo┤*´Д`*├o
はるさんと一緒に領土できてよかったね!

わたしも孵化に2Mはびびった\(^o^)/
しかもエサがかいばだなんて…!

ゆあこ:2012/09/01(土) 09:34 | URL | [編集]

>ゆあこ

ありがとお!
どんどんお揃いになっていく気が・・・w
領土はなんとか頑張っていこうとおもいます!
本当にありがとう<(_ _)>

ペットバッグ&孵化費用で7M飛ぶだなんてね\(^o^)/
餌のかいばいまだにあまり与えられないでいるw

てんこ:2012/09/01(土) 15:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

