• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.09・Thu

天界の短杖

おたふく顔精霊が95になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2012-08-08 23-23-18
天界の短杖!
なんか普通の人が持っていそうなちょっと憧れ武器持っちゃったー!
みたいなうれしい気分ですハイ.
妖精じゃこんな武器持てないしね・・・orz

*

いろいろ考え,そして状況が変わった結果,
精霊の装備は当分目指すは神月輪廻腰までにしようかと方針変更ですw
ついでに頭を作るかどうか悩んでいる程度.
腕をマイテ,足はフェイタ,上を死者にすれば,サブ精霊としては申し分ないんじゃないかと.
※少なくとも精錬+3程度にはしないとだめだけどw

代わりにさらにマゾく,妖精の装備をいじろうかと模索中です.
まだステ計算結果出してないからわからないけどw
一見普通の戦士?みたいな装備に・・・したいと画策中.
いくら散財するつもりか自分でもわかりませんが\(^0^)/

ちゃんとステ計算して,できるとなったらガチでやり始めるので,
それまで作戦は内緒だー!!
実はもう作戦が少し始まってるけどまだ内緒(。•ˇωˇ•。)ムフ

*

まったり暗殺も戦士も精霊もレベルが上がってます.
特に戦士を100にして,グロをちゃんと活用できるようにするのがサブ育成では第二目標状態.
第一目標は精霊の100ですだw
暗殺はすでに趣味の領域と化しつつある(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

自分でも懲りないやつだなーと思いつつ,まだ懲りることもなさそうな.
どこまでこのスタイルを突き通すつもりなのかなー私.
頑固なのは重々承知.
ま,しゃーないですね.
付き合ってくれている旦那やフレに感謝です(,,ペコ

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

