• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.07・Tue

蓬莱の成果と穴

リンク整理しました。
追加1件。
殴り妖精は仲間が増えると喜びます(*^o^*)
今度,どこかのDに遊びに行きたいな~!


*


ルミネスの戦功が3500越えまひたてんこですヾ(・∀・)ノイェーイ☆

やっとこさ取れたよフロッグカース!!
2012-08-06 22-06-31
これで旦那をハクロウにできますヤッタネ^p^

まだ戦功が400↑残っていたので
、戦士のグルグルスキル(名前忘れた)と剣士のスキル(どんなスキルかもワカラナイ)をとって、
旦那にポステロ(・ω・)ノ ⌒ 。ポイ
そもそも、はるかちゃん、80レベにもなってなかった気がするけど、キニシナーイ!!w

そして、戦功残り415を全てSPのやつに換えて、蓬莱実装以来初めて別の勢力へ移動なりよ!
(まだ時間制限で加入できてないけど経験値目的でシェード予定です)

が、ルミネス退出後に問題が…………。
2012-08-06 22-15-43
あ、うん、、、
SPタベラレナイ/(^p^)\オワタwww
しかもこれが、なんと83個wwww
ないわぁーwww

ルミネス戻る予定ないし、泣く泣くNPC売りしましたw
良い子のみんなは気をつけてね\(^o^)/

*

ちまちま貯めていたフモンが、昨日ついに600個ピッタリにw

まぁ、穴開けるとしたらこれと決めていました。

びふぉー
2012-08-06 22-22-17
あふたー
2012-08-06 22-23-03


これで全身3ソケ以上!
まだアンバー入れてないけど、入れれば春さんのHPを完全に追い越せるw
いま、追い越す言っても10ばっかししか追い越せていないのでw

モフバフ10kまでもちょい叩きたいなぁ。
けどアプデ前で金高くてむりやんねw
まぁぼちぼちですかにょ。

*

そして嶺上開花の解散に伴い,Gを一足早く抜けました.
おつかれさまでした.
4月から3か月くらい?お世話になりました.

正直対人なんか興味ネーってか勝てないしwってとこから始まって,
いろいろ教えてもらいながら,倒すことよりも生き残ってサポートする術を教えてもらっていたように思います.
こんな変な妖精だしねw
おかげでぼこられても逃げられるようになりつつはありましたが,それも終わり.
ちと残念です.
あぎとさん,お仕事がんばれよ.

まぁいろいろ思うことがないわけではなかったし,
それに対する力になれない,なれそうにないってのもありーのでもう先週あたりに決めていたことですが,
一足お先でした.

で,次のG探し中です.
基地持ってるところがいいな・・・領土面白かったからまた領土したいなーとか思いつつ.

・・・いえね,本当は昨日の時点で次のG決まる予定だったし,自分でもそのつもりだったんだけど・・・.
いかんせん対応があんまりだったので,入るのをやめました,というのが正しい.
ちっとあんまりに腹の虫が収まらないので以下愚痴です.
ごめんなさい,愚痴は書くことによってしか消化できない性質の人間でして...
見たくない人はひらなくてよろしいものです.


領土で勝つために,相手の方が言ってることは正論です.それは間違いない.

私の装備は中途半端すぎるし,妖精のセオリーから外れたステ装備なのはわかってたけど,
それでもこれでどれくらいできるのかな,一緒に領土できたらいいなって思って話を聞きに行きました.
でもメインをまず差し置いてサブの状況を聞き,
サブが育ったら殴り装備をそっちに移行させて法衣ステになるって方向で勝手に話を進められたことに不快感.

確かにこんな装備じゃ使い物にならないと判断されたのでしょうけれど,
そしたら断ってくれればいいだけの話だったはずです.
以前どんな人がうまく動けなくて挫折していった話をされても,私が同じようになっていくかは私次第だし,
うまく動けないんだったらもっと改良できる点があるんだろうからそれを楽しいと思えば私としては満足.
それで挫折するんだったら,挫折した時に法衣になるなり別の方法を考えます.

でも,それがGとして歓迎できないんだったら,それを理由にして入るのを認めなければいいだけの話のはず.
それを入るのは構わないという雰囲気を出しておいて,でもゆくゆくは装備を変える方向でだなんて,
だったら最初っから「うちでは無理だ」って言っていただきたかった.

だからこちらだって装備の基本的な方針は変えるつもりはないしだったら入らないって話を何度もしたのに,
引き留めておいてまだ装備をかえry こっちから願い下げです.
複雑だから一度崩したら難しいし,これまでの幸運が重なりあった結果だし,
何よりいろんな人に迷惑かけて助けてもらったものをおいそれと捨てたりできるとお思いなのだろうか.
サブで法衣妖精しようかなんて思ってましたけど,もし育ったとしてもあそこだけは行かないと思いました.

あげく,今後たとえばこんな装備になったらいいねとか言われても,
そこまでしてこのキャラでそちらにご厄介になって領土はしたくない.

確かに私がやりたいって思ってることって自己中心的なんでしょう.
全体として勝とうという集団からしてみれば,いらない子なのは十分理解できました.
でもそれ相手方が直接的に言わなかったこともまた事実.
言ってくれた方が楽なのに,後味悪いし面倒くさい.
後ろ指刺されるより真正面からケンカ売られた方がいい,っていうような性格なもんで無理がありました.

短気こそ起こさないようにしましたが,一緒に領土する機会はなくなっちゃった.まーしゃーないっか.
半信半疑と自分に言い聞かせながら,大丈夫大丈夫の一点張りを鵜呑みにして期待していた私のミスですね.


ということで,しばらくは野良でうろうろしそうです.
なんかもう萎え萎えです・・・・.

精霊と戦士に力入れよーっかな(´・ω・`)
スポンサーサイト

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

