• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.06・Mon

おもひでぽろぽ・・・・ろ?

リアルが発狂状態なてんこですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ひと段落したお,,,,

で,さすがにずっとパンツがトップじゃあいけないと思ってまして!
それがストレスで発狂しちゃうんだよきっと(絶対違う

*

えー長らくお待たせいたしました.
なんと.
あの,めんどくさがりな春さんと!
記念すべき!
2012-08-03 22-53-36
思い出が200個たまったああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

絶対にたまらないと思ってました(ぁ,本音でた

それを,
1.泣き落とし
2.すねてみる
3.外部圧力
で,結局一番効果があったのは,
4.春さんが自発的にレベリングを始めた
だったとか・・・んーもう何とも言えませんな!
どうして102を目指そうと思ったのかは分かりませんが,とにかくよかった!!!
私もレベリングなうなので,ともにうれしい限りです.

とにもかくにも,喜び勇んで交換です.
2012-08-03 22-54-55
最初てんぱってて,タソに連行されかけててやり方がわからなかった.
まず,アイテム生産で幸せな思い出を金婚の花に変換する(別の種類もあるので注意!)
それからクエで物品と交換!
でした!
分かりやすいようで分かりにくい!←てんこのあほくおりてぃ

お待ちかねの11m/sがこれです!
2012-08-04 01-46-58
血尿ラブフェンリルありがとうございました^q^
初体験の11m/sは,さくさくでしたw
ほら,だっこで乗せてもらうとなんだかカクカク,というよりもっちもっちするから.
おもちみたいな感じ・・・・するよね?(

でも本当はクブコがほしい・q・
これから装備揃えようってのに,くぶこ,,,
ほすぃ・・・・・

いつかな!いつか!!!!
|彡 サッ


*


えー.
あまりに,はるゆめさんが起動しないので,真夏のログインキャンペーン☆(自費キャンペーン)しました.

作ったのはこれ.
2012-08-04 14-47-48
安定の1ソケ,たたいても叩いても+2どまり.
恥ずかしいものほど大きく提示が癖(*ノωノ) だってドMだもん.

いあ,ユピではるゆめさんが黄色い槍をふりふりし始めた時の衝撃?w
みんなとお揃いじゃないよー(´・ω・`)ショボーンな後姿を見たてんこはその時決意したのでした()

もちろん送る前に装備してみたけどヽ(・∀・)ノ ☆
2012-08-04 14-47-29
長物にあうな~.
というか,これでクールタイムもブラッシュしに行けるAll Timeブラッシュキツネの完成やな・x・!
新しすぎる.斬新なきつねでs(ry


(。•ˇωˇ•。)えへ


何がんばったらいいのかわけわからなくなってるけど生きてます!!
水晶誰か売ってえええ!
テンション高いのは寝てないせいだたぶん!!

ほいじゃあまたノシン

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

