• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.29・Sun

やることとやりたいこと

倒れたり抱っこされるとパンツが丸見えのてんこです.
2012-07-22 23-20-57
あまりの見えっぷりに自分でSS取りました.
白パンをご堪能ください<(_ _)>


*


とりあえずまったり名声集める!とか言ってましたけど,それが不可能であることが判明いたしました.

補正込霊力が199なんだよ私^0^;;;
ここにさらに霊力を+76は無理だわ・x・

ってことで階級は(・x・ノ)ノ⌒□ポイッします.
そこは潔く!

ってぇことで,なにしようか?ってなっておりましたが,二つほど.

1.防具の精錬を真面目にやってモフバフ10k↑を目指す
2.精霊と妖精で法衣共有をするために,神月法衣を全身そろえる

です・x・
ついでに精霊垢の方で法衣妖精でも育てようかと思います.

やぁーっぱり,殴り妖精では領土限界あるんですよね.
だから法衣の普通の妖精でもっと思いまして.


*


で,さっそく叩いたら,
レグル足とアスラ腕とマントが+7になりましたぁww
ササで春さんに「どこたたきたいー?」「つぎどこー?」って指示を仰いだ結果ですが,
こんなにぽんぽん上がるなんてな・・・・・w

使用したゲンセンはぜんぶで20個くらいだった^q^

ついでにグロが+2になりましたorz
まぁ火力は期待されてないし.いいやんね(・x・ノ)ノ⌒□ポイッ
やはり強気の指示があった方が,精錬はうまくいくようです(`・ω・´)キリッ

問題のHPはといいますと,
2012-07-28 23-45-08
あるぇw
相当頑張らないと10kいかないとか思ってたけど,意外といけそう?

まだ輪廻頭と腰が+6,レグル↑が+5です.
これが全身+9とかだったら,アンバー全部サファに詰め替えるだろうが,
そううまく行くわけないので,レグル足のアンバー7ctを9ctに変更するのが先かなw

武器が両方とも+7になればいいのになーとか思ったてんこでした.


*

ついで神月法衣ですが,6か所作りに当たり,あんまり急いでもしょうがないし,
お金もかかるなぁと思ったので,
とりあえずかけらと結晶を買取中です.
欠片が書く180個,結晶が各60個.
ついで水晶が17個とかそれくらい.

つきくささんが94になられてしまったので,あと1レベの間に上腰足は作りたいな~とか妄想中.
手は90黄金,頭はドルドラつけてるから,変えなくても別にかまわないでしょうし.
言わずもがなマントは79TA最低補正.

もし欠片と結晶いらない人がいたら売ってくださいましw
おまちしております<(_ _)>


*


そしてグロを初めておつらせたてんこさんは,むしゃくしゃして・・・・
2012-07-29 17-52-18
ついに念願のバッグ拡張を実践してしまいましたw
えへへへへへ・・・・w

二段分って広いのですねぇ・・・w


残り25M!
何にどうやって消えていくのでしょうか^0^
見ものです(自分のことなのにw

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
お邪魔します^^

ブログの訪問履歴からやって来ましたw
そして、来た途端にパンツが・・・w


堪能させてもらいましたb (ぇ

なおにゃ:2012/08/05(日) 08:45 | URL | [編集]

ぎゃあああwwww
こっそり訪問していたのがばれたああ(*ノωノ) アリデス

もうそろそろパンツ履き替えの時期です(ぇ

てんこ:2012/08/05(日) 12:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

