• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’07.22・Sun

実装されましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

何がって・・・そりゃ・・・・,
例のアレですがな(゚Д゚)クワッ (Fig.1)

2012-07-14 22-19-26
Fig.1 例のアレ

やぁーっと実装されましたてんこにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
※個人の感想で,お自身が同じかどうかは保証しかねます

ってことで,うれしくってまずもってクエ受けたんだけど,倒せるわけないw
一週間寝かせて熟成させました.

んで,Gでお願いした結果(Fig.2)
2012-07-21 20-48-01
Fig.2 討伐の様子
まさかのどる○ぇが空から降ってきて,「この宝箱ぼくのー^^」なんて言おうとは思っていませんでした.
っていうか,来てたのかど○ちぇ!
手伝ってもらいながら(ただし若干一名はなぜか観戦のみ)無事に倒せました.

ドロップは6つ+オニキス10ctだったっけな.
あつめてるっぽいのであぎとさんに(・x・ノ)ノ⌒□ポイッ
まぁそのうち,タンエンに化けて戻ってくる日が・・・・くればいいとか夢見てますヨロシク|ω・) チラ☆

伏犠一つで名声が1200くらい入った.
すごいなぁ・・・ためてるお金で3章の地図を買いあさりたくなった瞬間でした.


*

ちなみに他に・・・・ネタはない!w
とか言いつつ,なんだか精霊と暗殺と戦士のレベルがちっとずつ上がっています.
特に精霊と暗殺はどこかのGにぶち込みたいなぁと思って・x・

(´-ω-`)う~ん
G基地持ってるところだったら,基地クエで経験値ほしいなぁとか考えちゅ.

ついでに精霊の装備もなやみちゅw
サブなんだけど,あのキツネじゃないキャラで来てくださいwって言われたときに動かすだけの装備にするには,
結構なものがほしいなぁとか思っちゃいます.
しかも精霊用の法衣が受け渡し可なら,あわよくばキツネでも着られるし・・・.
あんまり着る機会はなさそうだけどw
って考えると,神月輪廻を目指して95になったら神月前提着せようかなぁ?とか.
なんだか悩ましいなー.

暗殺は考えるまでもなく一択なんで,大変だけどある意味,楽.
戦士は育ち切ったらキツネと装備完全共有でいいし.

やっぱり,精霊なやむなー!
どの程度まで精霊動かせるのか,にもよるんでまだ悩み中にしておきます・x・
当分はじみぃにトレハンとかで名声とお金を稼ぎつつまったりレベル上げ^0^
意外とたまるもんだね!

リザお願いしまーす<(_ _;)>

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

