• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.15・Tue

言霊

卒論発表が間近なので、in率低下させなきゃなーなてんこです。
一週間くらいいないと思います。

せめて朝だけでもinしてクリップと石だけはやろう!と、朝クリップ再開です。
人が少なくって祖西が楽w
でも毎日いる人がだいたい一緒w
はっはっはっはっはw
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


でも。
でもフレ(65くらいだったかな?)の誕生日ということで、
妹達が「ゴッズのネックレスふんだくりに行こう!!」って言うので、
まぁ行こうかとw
誕生日祝いで何かやるんなら、一枚かませろっていうあほ。

眠かったけどループの1、2周は付き合おうかなぁと思いました。
でもやること終わってからね~って言って、妹達が1周目終わるくらいにin

ドラゴンやる直前だったらしく、2周目を見据えて60MPPOTを買ってきてということでした。
買いながら、私が。


「でも1周目で出ちゃったら笑えるよね~何しに私は来たんだかw」

と。


直後。

「でたああああああああああああああああああ」
「きたあああああああああああああああああwwwww」


何が(°д°)?←本当に分からなかった。
gozu1
マジで出やがったよ!!!

え~~~って言いながら、言霊が当たっちゃったことと、
ドランゴンゴッズがあまりにもヘタレなことに(`д´#)モキィィィ!!!!
もうちょいがんばれよドラゴンwww


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


材料をみんなでサクッと集めて、妹が作り&精錬をしてちゃっちゃと出来上がったのがコレ。
gozu2
なんで簡単に+3までいくんだYO。

そこで気がついたんだけど、今私が装備しているシンボルネックレス。
shinboru
あんまり大差ないですね(-w-;;
さすが鋳具クオリティ~!
まぁ詠唱マイナスなんて欲しくないもん!

しかし普通の精霊な妹は、詠唱マイナスが欲しいらしく、またゴッズゴッズと言霊飛ばせって言うんで、
ゴッズズゴックと言ってやりましt Σd(>д<)イェア!
そしたら誕生日にビシュヌリングくれって言われましたorz
おねーちゃんを誰だと思っているんだね君はorz←アクセ作れないバンザイ

ま。いずれ暗魂とか、ビシュヌとか。。。
その辺装備させてあげられるように、材料集めしますかねぇ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


最後に、まだやることがリアルで山積しているため
自称イケメソから英気を吸収w
fene
シライ乗っけてもらっちったw

でも実はこのイケメソ、デフォルトの顔の一つだとか・・・・。
やるでねーかMK-style。
スポンサーサイト

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ラスト行に噴いたw

卒論お疲れ様であります!
そしてほぼ毎日居ます!サーセンwww
最近は「居るだけ」とも言う…。何してイイか
分からない…orz

ゴッズのネックレスおめめ!そうか。妖精さんなら
そんなに詠唱マイナスは重要じゃないか…。
29Dで顔真っ赤にして儲けワショーイ!が出来た時は
妖精に適正レベルで詠唱マイナス3指輪2つ装備
させてましたwまさに顔真っ赤、必死過ぎwww
今となっては良い思い出です…ホロリ☆

きさ:2011/02/18(金) 14:49 | URL | [編集]

イケメソにだまされましたよw

もうちょっとで卒論終わりです。
でもすでに続きが始まっているというorz

本来の、魔法型の妖精さんなら詠唱マイナスはほしいところだと思いますが、
私は殴り屋だからいらない方向でw
29Dとか39Dで金策してた時代が懐かしいですホロリロ☆

てんこ:2011/02/18(金) 17:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

