• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.03・Sun

ひとだんらく

リンク整理しました。
てんこですだよヾ(´ω`)ノ
こちら一応リンクフリーですが、声かけてもらうと喜びます。

あとテンプレがなぁ・・・気に入ったのがなくってなかなか定まりませぬ・x・


*


精霊の旦那の中身()である、るかこがお嫁に行きました。
rukakodexyuann.jpg
デュアンさんるかこおめでと!
なんか後ろにいるけど,私には画像処理無理やっtt(

相変わらず、某前衛妖精(しかしてその実態はドS精霊が当日は稼動^p^)が、
堀だけで?鬼畜な忠誠度を稼いでいましたw
ぱないわぁ……w


*


そしてそして、嶺上開花に基地ができたでよ!
なんかよく分かってないけど、そのうち基地D始めるみたい。
とりあえずがんばるだ!


以下ステ晒しと今後の妄想です。

*

急いてやったせいで、アサクロ時のSSがないんですがw

よく、ステ振りどーなってんの?wって聞かれるので、
一応目指していた完成状態になりましたので記念晒しです。


とりあえず、いまの素のステはこんな感じ。

100su.jpg

ここに、
レグル上
神月輪廻2段階腰(力+8)
レグル足(力+9敏捷+9)
アスラ腕
神月輪廻1段階兜(力+8 敏捷+5)
☆☆テクスネックレス(力+ 霊力+8 体力+7)
アスラタリスマン(敏捷+7 体力+8)
プリズンキングリング(敏捷+7 力+7 霊力+7)
プリズンキングリング(敏捷+6 力+7 力+7)
85TAマント(力+7 敏捷+6 霊力+7 体力+6)
6天書(力+9敏捷+9霊力+9体力+8)
を、装備すると↓こうなって、
100houkenn.jpg100guro.jpg
グロリアスと★重陽の法剣(装備要求-30%)の付け替えが可能になるわけです。

単体火力的には普通の妖精より格段に高いけど、本職の殴りにはもちろん勝てず、
尚且つ魔法攻撃では80代の精霊にも負ける程度の火力です。
まぁ、輪廻黄昏なんかにはいいけど、TAやら伯ではいらない子な自己満足の世界です。
領土的にもこれはどうなのかしら?w

力極にしれwとかよく言われますけど、妖精だしwで逃げつづけ、
あとは精練がんばれ状態まで来てしまった現在。
一段落してしまうと、どうしても次の目標がほしくなります。


なので、最近よくフレには聞いてるんですけど、次立てる目標ったら大体以下の三つなわけです。
1.サブのレベル上げ
2.妖精のスキル取り
3.全身の精練叩き
まぁだいたいの人が、1っていいますね。
予想通りというか、当たり前w

あとは、3を言われます。グロ持ってんなら+7!って。
でもたたくの嫌いなんです・x・←

はて。
実は、私もう一個やりたいことあるんですよ……。
それは狐の更なる変態化。
あと考えられるのは、レベルとアクセと、それから名声です。

でもってやっぱり心動かされたのは、新8階級武器orz
ランダムOPに装備要求-25%があるぅぅぅ……!!

階級が生半可じゃないのは春さん見て知ってるし、
それに努力して8階級になった人目指している人からしてみれば噴飯ものなのも分かるんだけど……。
それでも可能性が有る限りはやりたくなってしまうのが私なんですorz

ちなみに具体的にどれをどの程度かと申しますと,
ステータス@24ポイントをどこかから絞り出す
名声@18.6k
普通に考えたら無理な世界・x・
でもだからこそやりたくなるんです・・・・・(*ノωノ)


とはいえ、そう簡単に覚悟決められるものでもないので、
しばらくは迷いながら精練とサブ育成をしていると思います。
ただ、影でこっそりトレハンなんかで名声貯めようとは思っているので、
サブ(しかもメインと同垢)のボスお手伝いをお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします!

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

