• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.13・Sun

れべるあげ。

87歳脱出目前のてんこですこんにちわわ。


貯めまくっていたクエをちょこちょこ消化してなんとかー・・・
888
88.8!%!
ぞろ目だよ!!あたりだよ!!
偶数だからあたりだとしても8Rだけどネ
足りんす!
目を隠すだけで簡単にフェンタイになれる!



ということで。
こちらも貯めまくっていた~・・・・
kaba
褒章69D!!
ウォーターデビルって亀ですよね?
どこぞで、カバに見えるとのたまう人がおりましてね・・・・w
亀だようん。

マスタのモフモフさんにパサパサ+ビュート+パサ(2個持ってたw)をげしげししてもらってぇぇぇぇ・・・・・
981
足りにゃああああああ!!!!orz

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

そしてついに、お友達のリズたんに追いつかれる。
rizu
私が80歳の時にPWにさそって始めたリアフレなのです彼女はorz
てん;87-80=7
りず;87-1=86
7=86!!!
算数の無視もいいところですな。


まぁ、一応。
ついさっき。
88!
ていやぁぁぁぁぁっと。
皆のアイドル・トゥーロお姉さまに見守られて(お小遣いもらってw)88になりましたおーーorzゼーハー

あと、あと・・・1レベですか?!
あと9418742で転生ですか?!
うううへぁぁ~~。
がっがんばりまっするorz

つぅかたくさん顔さらして恥ずかしいなぁおい!

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
フレがもう追い付いてるとか追い抜いてたとか、よくある話です…( ´,_ゝ`)~#
私も…よく…ええ…_ノ乙(ン、)_確かに目を隠すと何か…
エロイというか犯罪者っぽいとry
モザイクにするともっとヒドイ事になりますよ!www

レベルUPおめっとです!そろそろ魅惑の「転生を考えるタイム」に
突入ですね!精霊不足の際にはお呼び下さいませ!
その前に私も…レベルを上げて…2次転生の準備を…_ノ乙(ン、)_
↑もうかれこれ○年以上掛かってて非常にダルいw

きさ:2011/02/13(日) 17:16 | URL | [編集]

ふんとだ!一枚隠れてない\(^o^)/
今度はモザイクかけてみますww
狐卑猥化計画!人類補完計画みたいなw

ま~先にフレが転生して重装化して壁してくれたらもっといいです~アハハハ

転生を考えるタイムがおっそろしく長くなりそうですが、
その時が来たらよろしくお願いします!
きさきさんも2次がんばw

てんこ:2011/02/13(日) 20:58 | URL | [編集]

あの~
俺ウォータデビルのことサイだと思ってたよ・・・(ガチ
皆が亀、亀いうので認めてやったじぇww
でもあれはサイ…(

そしてその顔の目隠し!
いいなぁ…今度やらせてもらおう・w・b

転生とか!!!!!!!!ハァハァハァ
ちょwご一緒したかったっす;w;(←一週間ほど就活の為飛びますw
うえーん;w;
帰ってきたら立派な便所蝿(仙?)みせてください!( ノ・∀・)ノ
たのしみにしてますv

すけ:2011/02/15(火) 03:00 | URL | [編集]

はううううΣ(°д°;;;)
サイなの?!カメじゃないの?!
今度ちゃんと見てみよう!69D行こう連れてって!!←

まだ転生できんですよ~w
私も一週間ほど、卒論で忙しいからw
便所ハエはまだまだでし!

てんこ:2011/02/15(火) 07:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

