• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.25・Sun

すけへありがとう

今ここで,その昔「剣器・言霊の法剣」をくれたすけちゃにアリガトウを!

剣器・言霊の法剣と天書の残章2個で,実は重陽の法剣の★が作れるんです.
それも確実に.
過去素材からだと0.3%の確率でしか生産できないのですがね・q・

すけちゃんが間違って作ってしまったとか言って,
本当は吟詠の法剣の前提としてくれたんですが,
幻影の法剣作ってしまったのと守護4つが厳しすぎたお陰で,
倉庫に眠らせっぱなしでした.

一念発起して,一発★を作ってみようかと...
それでできたのがコレ!
chouyou1
うああああああああ≧д≦!!!

目ん玉飛び出るかと思った!
バンバンPC叩いちゃったよ!!!
ってゆーか,ちょっと叫んでたからやばかったかもしれない!w

すけありがとおおおおおおお!!!!
もうほとんど引退っぽいけど,でも見ててくれるとうれしいいいい(

装備するとこんな感じ!
chouyou2
黄色く光るのは★だけのはず!
もううれしくってたまんない!
これで武器問題は解決しました!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


これでステを再計算してみたのですが,実はあと
アスラ腕,アスラタリスマン,プリキンリングに彫刻だけで,
拳と法剣を装備して軽まじりの重装になれることが判明!

本当は恒寂がもう一つの方がいいし,
輪廻腰も二段階にしないと5速出ないし,
もろもろ支障はあるのですが.

とにかく,装備できる様にはなれるっぽいのですだ!!

ということで,クジをひいて初級券30枚出して(もうすでに外れる気満々)彫刻して,
アスラシリーズの作成に取り掛かりましょーか!
最初は3速位の低速ぺちぺちでも,夢がかなえばいいおね!
年内目標であります!

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
てんちょんあけおめ!+(0゚・∀・) +
遅くなったけど見に来ました!
ら。。。なんだかすごくエライことになってました!www
オラの間違った生産役に立ってなにより!!
(  ゚  ω  ゚  )
こちらこそありがとう!
かっちょいい武器イイナァ( ♡ω♡)
自慢しまくってください!^^

ことしもよろしくおねがいいたします!!

すけちょん:2012/01/12(木) 01:42 | URL | [編集]

すけええ!!
ありがとう!まじでw
かっこええやろおお←

今年もよろしくお願いします・w・

てんこ:2012/01/12(木) 08:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

