• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.15・Thu

周囲の人とか,自分の状況とか

えーっと.
ここ一カ月くらいで,お二人ほど引退されますた(´・ω・`)ショボーン

1人は,二つ前のG(2年前くらい?)から仲良くしてくれていたおにーさん.
もう1人は,七鍵からお世話になっていたおねーさん.

2人ともものすごくお世話になりました.
アホのてんこの相手をしてくれた大切な友人です.
ありがとうございました<(_ _)>
またどこかで会えたらうれしい(’’*


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


っで.
まぁ私にはまだ引退のいの字も見えてこねーっつぅ・x・

引退に際して,天書を半永久貸出していただきました.
7・・・・・・.

7・・・・・?!




( °д °)




ハイ.
私の妄想へ,また一歩近づいたというか・・・・・.
最大のネックが解決したというか・・・・.

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ.................


ということで,おいらやります.
5速と適正法剣の切り替え重装狐になります(`・ω・´)キリッ

っつーことで,妄想の中身のばらし!


武器 アサシンクロー/重陽の法剣
上 レグルアーマー・上
下 ナインメイル
腕 アスラアームレット
足 レグルグリーブ
頭 マナフヘッド
首 ☆☆☆テクスネックレス(力7霊8体力7)/☆☆☆テクスネックレス(霊14)
腰 アスラタリスマン
マント TAマント/ターラークロース
指輪1 恒寂の印
指輪2 恒寂の印
天書 7天書

たぶん,これで5速と法剣を切り替えられます.
ただし,
1.重陽の法剣は装備要求-30%
2.恒寂の印の二つともに力,霊力,敏捷のどれかが+6~7の彫刻
が,必要・x・

ムズイ(´-ω-`)う~ん

まーそんな中とりあえず,恒寂の印一個目!
koujaku1
旦那に売ってもらいました.

彫刻すること3回.
体力+7→水系防御2%→霊力+7!
キタアアアアアアアアアアアアアア!!!

一番狙ってた霊力(*´ω`*)しかも7w
うれしぃぃw


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


後必要なものは,優先順位でいくと,
1.恒寂の印(敏捷が8のやつ&彫刻)
2.重陽の法剣
3.ナインメイル(まだ全然作れてない^q^)
4.アスラ腕とアスラタリスマン(ステ振り直すまで装備できないから後回し)
5.マナフヘッド(OPは光輝と一緒なので一番最後)
6.アサクロ(お借りします<(_ _)>)
ですかね・x・

うおー!
先長いけど,なんか見えてきた!
がんばる!

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

