• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.23・Wed

精霊の未来と妖精の余生

精霊が,やっとこ80になりましたw
tuki80
80の装備は妹のお下がりなのでらくちん.
逆に言えば,当時80後半でひーひー言っていた私が揃えた装備なので,
そんなに性能がいいものではないw

ま,転生まで持ってくれればいいや←そもそも転生まで無事に行けるのだろうか?w
ちなみに90の法衣装備なんて,いまだに100のメインが使っているので,
どーするんだサブ精霊ww

ちなみにいまだにパサパサしたことないのですが(クラスの時は旦那のソロ独壇場だったw)
さて・x・
耐えられるのだろうか・・・.
というか,褒美に行って鍛えないと中身の人があまりに残念すぐるil||li_○| ̄|_il||li


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


メイン妖精・x・が,行き詰った!(
いや,正確に言うと,もともと行き詰ってるんですけれどw

どうしても法衣以外の物を着て,適正法剣が持ちたい(魔法打てないなんて嫌・x・)のです.
でも,適正法剣+軽装も,適正法剣+重装も達成してしまった今,
次の課題は↑の条件に対して+拳持ちたい!ってなるのは自然な流れ(?)でして(

(´・ω・`)ショボーン

そうすると,どうしたって6or7天書が必要になってくるわけです.
もう,これ以上妖精を突き詰めてドMになるならば,天書を揃えるしか・・・w

前者200m,後者400m位かな?
お金を貯める覚悟が決まったらスイッチ入ると思うんですけれど・・・.

(´-ω-`)う~ん

膨大すぎて,やる気が・・・w
最近草の買い取りも安いし・・・.
草と鉱物で一日5mとか売上ていた時代にもどりt(

ぼちぼちがんばり始めますかぁ~(´・ω・`)←と,思ってからすでに1週間あまりw

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

