• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.27・Thu

神仲

色々勘違いをしてルビーばっかりをつっこんでHPが全然足りない精霊です。

モフさんが練習するってPT募集が世界で何度かあったんですけれど、
精霊さん募集ー!が最後まで残っていたんですよ・・・。

これは。
精霊の野良デビューのチャンスか・・・?w

と、野良苦手ながら思い切ってササ。
幾つ〆か聞いたら、モフさんが初心者なので行けるところまで!ということらしい。

・x・

モフさんが初心者で行けるところまで、なら、
4~6〆ぐらいだろう・w・!と思ったわけです。

ということでドキドキしながら野良デビュー。
モフ 戦士 魔道 魔道 剣士 精霊というPTでした。

なんか、掘り忘れそうになったり、他のことに必死で送りヒールできなかったりorz
ボスは基本青だったり;x;
勉強になりました。

で、気が付いたら山場の6-3&4超えてる・д・!!
しかもほとんど死者無し!
ってことで、なんかノリでそのまま全軍突破ですって?!


精霊では初ですが、妖精で一度だけクリアしたことがあるんです。
去年の今頃だったかなぁ?83くらいだったと思います。
でも、だからこそ、どんなんだったか記憶にない@w@ウヘヘ

ってことで、他の皆さんに指示してもらいながらなんと
dazuyu
9軍ダズユまで@д@スゲー!!
魔札をいただいたり、
あとは青切れている間は魔道さんが2人でモフさんの回復をしてくれたり、
前衛さんが自ら青に入ってくれたり;x;
ふがいない精霊でしたが、クリアできました。

私以外の方がすっごい上手だったので、
あんなにすんなりクリアまで行ったんだろうなぁと思えるPTでした。
とりあえずHPの低さをどうにかしなければ!

途中で思わず体力に+10ステ振りしてしまったよww
おかげでモフバフで3500↑になったがそれでも低い・・・w

経験値はウマウマで73の50%が途中で74になって35%までたまった!
石はもらえなかったけど、お金は結構もらえてうれしいw


またがんばろう・∀・!

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
がんばったねw
お疲れ様(*?-?*)
つぎは伯クリアだね\(^o^)/

春霧:2011/10/31(月) 17:12 | URL | [編集]

おうーw
伯なんていったことすらないもん^q^

てんこ:2011/10/31(月) 18:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

