• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.11・Fri

ワープ

寝不足です。
まぁ、ええか!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


昨晩、フレの60代褒章で51Dに潜ってきました。
ひさしぶりーゴッズ三兄弟元気してたぁ?(・д・)ノヨッ
って感じです。

クーガーの名前が出てこなくて焦りました。
あれ、二男誰だっけみたいな。


80代が3人もいると、楽に進めるのですね~。
つっこんでもカオスにならない。
楽々とドラゴンまで凹して来ました。

ちなみにドラゴンもクーガーも、範囲気にせず近接で凹しても大丈夫な狐でした。きゃっほう☆
適正時は、範囲を知らずにつっこんで蒸発しましたとも、ええ。
懐かしい思い出です。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


さて、ドラゴン終了後。
暗殺さんが一言。

「ここ、ワープできるw」


ゑ(°д°;)?

ということで、検証。

びふぉー
wa-pu b

あふた~
wa-pu a

一人飛んでますね。

直後、仕掛けが分からなかった狐+戦士+魔道+精霊が壁につっこむという事態が発生いたしました。
あほう×4


別にDのバグでワープできるとかではなくて、
暗殺さんのタゲった相手のところに瞬間移動で飛んだだけなんですけどね。


仕掛けが分かった瞬間。
「壁から離れろww」←ドS精霊の発言
30m以内にタゲれる人がいないと、戻ってこられない暗殺さんw
ヒールも届かないところで雑魚3匹と殴り合いの死闘をしていたので、
可哀そうだと思って戻りの軸になってあげました-w-;


だから世の暗殺さんへ。
不用意に壁をすり抜けない方がいいですよ!
PTメンバー(特に色んな意味で精霊)が鬼畜だと、死体を転がす羽目になるですよ。・゚・(ノε`)・゚・。

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

