• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.25・Tue

思い立ったように

気が付いたらスポンサーサイト出てた!!w
やばい更新しなさすぎたw

まーちょいとネットから隔離された2週間を過ごしていたてんこです。


100になってからというもの、やることが無くなってモチベが下がり気味だったのです。
正確に言うと、やりたいこと、なりたいステ、欲しいものはあるんだけど、
高い!
↑萎え

ってことで、黄昏に行ったり(正確には連れてってもらったり)はしていたのですが、
これと言ってやっていることはありませんでした・x・
100で引退を考えるって、確かにわかるなーって(

ってことで、二つほど新しいことを・w・!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


一個目。
精霊をもりもり育成中です。
いま72。
70になってからも、一日1レベペースでなぜか上がる驚異の精霊です。
末恐ろしいのは、そのレベルに相反する中身の人のスキルwww

地雷すぎるwwwww
精霊なのに、回復忘れたりね(

もうあふぉとしか言いようがありませんが、それで前衛さんを殺すわけにはいかんのです。
どの職でもPT全体を見回すっていうのはあるんだけど、
妖精と精霊は見ている点が根本的に違うんだと分かりました。

妖精が見ているのは、いかにして効率的にダメージを与えるかのための自分の役割。
精霊が見ているのは、皆を殺さないように受けるダメージを見ていること。
違いすぎて切り替えがうまくいかない・・・w

きっと前衛をやったとしたら、後衛を殺さないようにすることと効率のいいダメージの与え方の
両方を見なければならないんだろうな、と思います。
むずかしー・x・



ってな感じに精霊育成中ですが。
前衛か火力職したい・x・←ヲイ
暗殺()でも育ててみようかしら・・・・マゾくて13で昔止まった記憶があるが(
とりあえず、可愛くなければ育てないと思うので、可愛くできたら育てます!w


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


にこめー。
半年ぶりの武器換装・x・!

いあ。
本当は神月法剣を作りたかったんです。。。
でも守護4つに萎えてしまいまして;x;

そこで、ティアマトのドロップである秘材・九子精華を世界で募集してみました。
これが鋳具で、実は同じ鋳具から別の種類の武器が作れるっちゅー特殊なやつなのでs。

で、世界をして見ようにも相場が分からず、希望価格添えてササヨロにしたらお二人ほど・x・
でもお二人とも、
「相場分からないので、買い取りの希望はおいくらですか?」
と。

・x・。


わかんないんですwwww
大昔5~10Mくらいだったので、それくらいでどうでしょうか?と聞いたら、
6Mになりました。
あんまりフッかけられなくってよかった・・・w

と思って、作ろうにも武器生産レベルが6の私では作れず・・・w
旦那に作ってもらいましたありがと!
geennsounohoukenn
幻影の法剣
 クリティカル+2%
 物理ダメージ軽減2%
 HP+185
ぶへw
殴り仕様ww

攻撃力は、
鎮魂の法剣 物理攻撃力:3156-3962
      魔法攻撃力:3496-4137

幻影の法剣 物理攻撃力:3384-4288
      魔法攻撃力:3756-4479
になりました。
ちょっと↑。
代わりにステを計算し間違えて天魔の珠玉を装備できなくなり(´・ω・`)
HP5400→5200に後退。
ちくせう・・・。

他にも死者のローブとフェイタリストの法靴を取ってきてもらい、
これで全身法衣が作れました。
まだ手が77のキャプブレなのが問題だけれど・・・w


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


さて・x・。
次何しよう・・?w

とりあえず精霊を、育てたいです。
やっぱりいると楽だし。

あとは地道にお金をためるしかないのかなー。
はふ・x・

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

