• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.22・Thu

サボったまとめ

えー・・・。

リアルがいっそがしくって更新サボってましたごめんなさいw
で、色々ネタが溜まって・・・・。
たま・・・、たまってるのかこれ・・・?


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


とりあえず99になりましたw
二次転生ですw
特に二次になっても変ることは無いんですけどね~。
便所ハエ()が黄ばむだけかな!

niji
こいつやな(ちっさw

世界でお祝いしてもらいましたが、きばみてぃんことか、てぃんことか、ティん子とか。

俺の名前をいいかげん覚えろぃwwヾ(`д´;)ノ
二次転お手伝いありがとうございましたw


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


で、そんな二次よりもうれしかったのが、用意しておいた黄昏黄金を使って99装備^^

作ったじぇ!
腕と上は2ソケだったけれど、腰は3ソケで足は4ソケw
ひゃひゃっひゃww
まーはめる石が無かったので某暗殺()さんからアンバー7ctを格安で売ってもらってパコパコっと。
二か所まだ空いてるけど。

で、90装備と99装備、99装備狐の比較でも・x・
99hitogata90装備人型
99hitogat99装備人型
99kitune+bahu99装備キツネ型精霊バフ付き

ふむ・x・
結構上がったなーってのが正直な印象です。
狐型フルバフにすると、物理は22000くらいだったかな。詳しく覚えていないが。
霜降りのいっちばん広い部屋では走れるようになりました。
いあ、もともと走れたのかもしれないんだけど、わからんw

現在全身精錬+3、アンバー7ct入り。
これでHP5300なので、6000目指してがんばらねばなーwと思っておる次第です。

タソロに籠ってゲンセン箱出しますかねw


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
で。

一番突込みどころが大きいことを行いました。


結婚しました・x・←性懲りもなくまたかよ()


色々は割愛しますけど、式はこんな感じで。
kekkonnshiki(
突込みどころは、ぐっと抑えて!
マトモなSSは、ありません。だってSS撮るの苦手な私だからね!(
むしろ奇麗なSSがあったら春さんから奪おうかと画策中です・x・

なんだかがんばってもらってしまい、一位とってもらいましたΣ(・д・;)スマン金かけさせすぎt
時間が早かったんですけれど、集まっていただいたみなさま、ありがとうございます。
意外とぎりぎりだったっぽい?w

さて、つかずはなれずほっとかず。これ難しい。
でもなんとかやっていきたいですよー。

とか言いながら、また半月ほどいなくなります・x・先に宣言しておくんだぜ。
だから今のうちに100になっておくんだ!一緒に輪廻逝くんだ!

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

