• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.14・Sun

ネタ大放出

あんまり体調が芳しくないてんこです・x・
治ってきたけどね・x・
でもまだ気力が全然戻ってきてないのでSSは全て割愛。
ごめん今度貼れたら貼る面白いネタもあったはずだかr(


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


なんか色々ありました。
一番大きかったのは現在のGの休止決定かなー。
8月末で七鍵が一端休止になります。
とても気に入っていたGだけに無念と言うか残念というか。

その後は・・・ワカンネ!
でもま、くーさんとかきさきさんとかと色々考えてやっていこうかと思っています^^
さて気合いの入れなおしだよ!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


草掘ってたら。
またレベルが上がっちまいました97!
リズ君に追いつけないなーw

で、アクセ類を新しくしてみました。
面倒なのでSSは割愛。

☆☆☆遊龍の魔具(霊力+6 霊力+6)
☆☆ボーダルリング(HP+120 霊力+8 力+6)
☆☆ティスリング(力+7 攻撃力+24 力+5)
☆☆☆テクスネックレス(力7 霊力+8 体力+7)

新しく導入したのはこんな感じです。
遊龍の魔具はHPと体力が付いてないから変えたいな。
指輪は今までの金属指輪の片方を固定のまま、
狐殴りでティス、魔法でボーダルにちょこちょこ変更中。

でも実はテクスじゃなくって天魔の珠玉つけてるとHPが5000超えるのです・x・
大抵はHP優先で天魔つけてますねー。
物理特化と魔法特化、両方をちょこちょこ変えながら楽しんでおりますw


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


あとあと!
レイさん結婚おめでとう!!
幸せそうだもげてくださいまし^q^

赤ログは見られなかったけど結婚式楽しかった^x^
バナナがこれからは大活躍ですn(

ちゅーのSS撮ろうとしてボタン連打したら、
間違えて2人の方につっこんだなんて、
言えない言えない^q^

仲良く輪廻でもいっちゃえばいいんだよ^q^


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


7月のログインキャンペーンの、エステ券が来ました。
ということで、てんこの顔大改造計画でs。
白髪から黒髪に大変身☆でs。

というか、もともと作っておいた顔にしたんですけどねーw
こにしまなみ似wと妹からは言われております。

しばらくはこの顔でいるけど、どうしよう。
白い髪の方が違和感ないしなー。
白髪に慣れ過ぎていて違和感・x・;

特に服が合わなくなっている気がしなくもない。
ちなみに、(たぶん価格設定ミスだと思うんだけど)浴衣を300kで買いましt(
涼やかな色。
でもきっと白髪に戻ったら合わないんだおろうなぁ・・・w


ということで、気が向いたら元の顔に戻りますw
浴衣の関係で夏が終わったらかな・・・w


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ついに。
99黄金装備まで、残すところあと脚1になりました!
長かったーw

いま3.5Mくらい。
最後の取りに行きたいんだけど・x・メンバが居ないのよね。
コマッタ-x-
ま、あと10Mくらい稼げばる○ん全裸コースだから。
がんばるぞーおー!

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

