• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.08・Tue

にょへあああぁぁぁ

エロかっこいいのは罪なんだぜ・・・・。
ちょっと寝不足なり-w-;

クリップしながらに、漫画読めれば最高なんだけど、環境的に無理!
無線ほひーです。
無線だと安定しないらしいですが。
閑話休題。
ちょべっとGマスと話してて、カクカクシカジカ(説明面倒!)でこうなりました。
rida.jpg
リダw
なりましたw
七鍵の海賊団に入りたい人はてんちゃんに言うがよろしぃぃぃぃ!!!!!

ま、業務内容は今まで通りで、もうチョイがんばるだけだもんね。
がんまります。
よろりんこ<(_ _)>ぺこん。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

閑話休題part2
飛行機交換券が大量に売買され始めましたねぇ。
ま、こっちとしては好都合です。
フレのを、他のフレと協力して取ってあげました。
ihkouki.jpg
赤ログ流れんのww
ちなみに私は流しておりません。まだ!
だって現状でも3m/sなんですもん。
加速飛行なんてやらんし。
今の、他に乗ってる人そこまでいないから(?)気に入ってるし。
だから鶴さんはいらーんってことで。

妹はこうなりました。
hikouki2.jpg
いいもーん。
戦士育ててシライに乗っけちゃうも―ん。
ちなみに、妹が使っていた古代の翼を私のサブっ子精霊にいただき!
翼と馬があると、モチベが上がるの私だけ?w


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

閑話休題part3

初3-2に行ってきました。
ちょっと前。

そして全く知らなかったのですが、初車庫入れ((((°д°;;;))))
shakoire.jpg
どっどうだ!
初めてのわんわん車庫入れにしては上出来?!
ちなみにHPが11/3624まで減ったのは内緒でs(ry
死ななかったも―ん-w-フフン

それからフレキさんも初めてお会いしました。
hureki.jpg
時間かかるね。

がんばってペチペチしたんだけど、
叩く→ストンプ(クール30秒)→叩く→
人型に→トラスト(クール60秒)→ルーイン+ポイズンウィール→狐型に→最初に戻る
基本サイクルがこれで目が回った。
ストンプとトラストが同じクールタイムならばもうチョイ楽なんだけどな~。

あと。
マラソン時はぺっとしまうとか、学んだ!

黄昏に行くといろいろ学べますね。
もっと精進せねばなぁ~。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


と言ったところで、ネタが尽きたので終わりです・w・ノ

ところで閑話休題の意味が分かりません。
違う意味で絶対に使ってます。
どこぞにか自信がありまs
あほぅ!

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
てんちゃんブログおもしろいっす^^
リダおめぇえええ!オソロオソロ(ぇ

わんわんの車庫入ればっちりですね( ノ・∀・)ノ オラッ
HP11で耐えた てんちゃん…すごいっすwww
私もタソ行ったら、毎回聞きながらやってるな~wあんま行かないから忘れちゃうんw(

すけ:2011/02/08(火) 17:47 | URL | [編集]

おっおもしろい(@д@;?それは・・・・ありがとーうw
リダおっそろ。がんばろーね^w^←何を?w

わんわんの車庫入れでお亡くなりになる妖精さんが多いそうで、
次回はリフロレザまこうかと思いました。
今回は忘れてただけっすw

てんこ:2011/02/09(水) 10:29 | URL | [編集]

リーダーは1日1人拉致しなきゃいけないのは本当ですか!?www
それなら、参謀は3人、マスターは5人か…保険勧誘より
厳しいぜ(笑)。

わんわん車庫入れ、コレは…過去クエのわんわん?
かなりめり込んでるwwwわんわんの居場所ナスwww

きさ:2011/02/09(水) 12:46 | URL | [編集]

ありです^w^*

ますた~曰く、1日1人拉致らしいですw
参謀さんとますた~も大変ですにょ!

わんわんは、フレキさんに粉を恵んでもらいに行く途中です。
過去クエは進んでません・・・w
めり込んでますけど、これなら戦士がドラバ打っても平気そうでした。

てんこ:2011/02/10(木) 10:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

