fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2011’07.09・Sat

PTメンバってやつ

特にネタのないてんこですこんばんみ。
石やってクリップして少し掘って褒美いって、そしてイポに連れてってもらうという一日です・x・


先日、戦士、精霊、魔道、暗殺、妖精で5人までPTメンバが決まったところで、
Gメンもフレもいないねぇって話になっていますた。

ふと、横を見ると猫様が寝っ転がりながらこっちを見ているではありませんか。


オイラ「PTはいるか?@1なんだけど」
と、猫に向かって独り言。

すると猫様、むっくり起き上がって私の隣までてててててと歩いて来て

=(・×・)=「ウニャ」



Σ(°д°)!!!!! 猫PT参加希望?!www

結局5人で行きましたけどw
猫連れてったらかわいすぎて攻撃されまいて!w
というかきっと、イポにネコパンチってこうかはぜつだいだ!きゅうしょにあたった!(ポケモン世代の名残

ハイ。
そんな感じで布買ってお金が無くなりましたw
4種類8個必要な黄金のうち、3種類4個まで集まりました。
やっとはんぶーん!

が、7月はとても忙しくてこの後はあまりinできませんきっと・x・
ちぇっ(-3-)

いつになったら99装備そろうのやら-x-?
そーのうちなんとかなーるだーろーおー。
スポンサーサイト



Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL