• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.03・Sun

イポの一本釣り 釣ってから編

つまり。

カオス妖精なてんこにも!
ついにイポが釣れるようになったんです!!

まずはサボテンをゲーッツσ・ω・)σ
89D仙のサボテンで、レベル上げも何もしてません!
(というか釣りなら殺されないだけレベルあればおk)
忠誠度も無し!w
攻撃サイクル0.5回/秒とかいう鈍足ちゃんですがw

ちなみに、お名前は「踊る肉団子」です(
キサちゃん命名。ア☆ザースw
nikudanngo
フルネームは「踊る肉団子甘酢あんかけ」文字数足りないから省略ですがw
で、先日のと同じようにタゲを取らせ、そこからがちとまたテクが必要だった!


サボが攻撃を仕掛けると同時に妖精は最初のへ移動。
すぐに!
サボはなぜか2~3発攻撃を加えられます。
3-3ipoturi
サボが死ぬ頃には到着できてるとよい。無理だが。
で、イポが坂を上がってくるまで我慢。
坂を上がってきたら壁沿いに走る。
ダメ食らってもがんばる。POT回復すべし!

で、持ってきたのを壁さんがキャーッチすると、
ipo
こんな感じになります。
ここでみんなでフルボコーしました。
タゲリセあるからなるべく近くでねw
通路ではペット出せないので妖精は中に入ってペット出して攻撃ですかね。

3周しましたが脚は出ずorz
また行くぞ(`;ω;´)!!
一周30分コースくらいでした。
つい最近お友達になった変態戦士さんの転生後の爆発大会だけ参加してきますたw
tennsei jps
変態が3人、最近ちょっと変態なのが1人。
おめおめですよ^q^
そして彼は王にソロで向かって・・・・消息は不明です(

で。
サボテンのSS見りゃー分かりますが離婚しました(・x・`理由はいろいろありますが・・・・コミュニケーション取れなかったのが一番堪えたな・・・。
ちと気力ダウン気味ではあります。まーがんばるけど!
るやん脱がすまではな!!!ww

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

