• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.02・Sat

イポの一本釣り

できませんでしたごめんなさい;;;;;;;;;;;;;;;;;;


orz ズォーン


先日、2時間かけて釣れませんでした・・・。
ちゃんと裏から行った方が早いんじゃね?くらいできませんでした・・・。

褒章終わって拉致られて。
3-2だろ~がんばらねば~まじょこんまじょこん♪
とか思っていたら。

3-3でした(@д@!!!
パニックの末、すさまじい時間をかけてしまったという・・・・。orz

ということでおさらいも兼ねて、おいらの頭の中整理です。
お付き合いくださいorz


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

絵が下手くそなのはTQ(テンコクオリティ)なのでドライブスルーしてください。
3-3ipoturi
=妖精
=ペット
=爆発MOB
=イポちゃん
灰色の点線が扉位置。見にくいけど。
です。

妖精はペットをの位置にとまるで待機させて
の位置へ移動。
本来はに最初から移動でいいそうだそうだが、
なぜかペットが消えてしまうので最初近い位置から。

で、この時にペットのスキルは切っておいた方がいいかも・x・
スキル発動に時間がかかると、一発入れる前にコロリします。
あと手動モードの方が言うことちゃんと聞きます。

妖精は所定の位置に着いたら、イポのタゲを持っている人から協力体制でタゲを貰う。
そしたら準備完了で、止まる→付いてくるにしてすぐに攻撃指示。
ちなみに、ペットの最初の停止位置を扉の真ん中、あるいは右寄りにしておいた方が、
比較的スムーズに通路につっこんでいってくれた気がする。
GOサイン出しても最初は扉付近でうろうろするので様子見。
時間かかり過ぎると戻ってきちゃうので、うろうろしすぎたらリトライした方がいいかも。

で、妖精はペットの移動と同時に小部屋の方に移動。
3個目の爆発MOBは魔道さんの封印が届かないので、止まるでペットにストップかけて回避。
でも私には爆発MOBがF9使っても見えていなかったので、見えてる人に教えてもらいました。

イポに一発入れられたら、タゲを切らないように釣りだし、らしいのですが。
タゲ切りしちゃった一回しかそこまでは辿りつけていませんのでこれ以降はまた今度練習・x・

ちなみにオレンジの大きい○のあたりから、誰かに一瞬タゲを持ってもらうと、
ペットが何発もタゲを入れられる時間がありました。
ただし、タゲがしっかり固定されてしまっていると、
なかなかペットにタゲが来ないので釣りだせませんでしたが何か(


という感じですorz


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


しかし・・・・・。
どうしてこんなのができないんだ私・・・・・・orz

もっとも、最大の敗因はペットな気がしました。
サボテンは釣り的には確かに最強かもしれん・・・・・。

ちなみにゴレは攻撃サイクル0.6回/秒なので、絶対に無理。
私は主にカエルで試していましたが、やはり0.8回/秒の方がいいのかも・x・
そして間接攻撃が釣りでは最大の武器ですねー・・・。

ということで、近々夫と言う名の狐をリストラしてサボ子を雇用しようと思います。
89仙Dのがいいかな。褒章の時にでも少し時間貰ってテイムしてこよう!

つきましては、お名前募集中・w・*
私の琴線に触れるような素晴らしいお名前が無い場合には、
「tencoの 痛い子」になってしまいますのでよろですb


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


あ、SSですか?

そんなもんないです;;
必至すぎてorz

最後は暗殺さんに釣りだしてもらって皆でフルぼっこして、カエルの脚()をいただきました。
12mだったら私が買いたいよwww

あーみぞれウマー。
スポンサーサイト

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
tencoの チクチク  とか!!ハァハァ
サボちん採りに行こう!今行こう!すぐ行こう!(

でもイポ釣り見ててすげ~楽しかったよ!!!
というか妖精って難しい・・・(ι´゚д゚`)
できるようになると一皮剥けたテンコに・・・(*´Д`)ハァハァ
そして脚うまうまですね☉∀☉)b
1.5倍の間に出しまくりたいね!(ΦωΦ)
練習がんばろおー!!ヽ^シ'ω')ノシ

すk:2011/07/02(土) 19:34 | URL | [編集]

チクチクか・・・(。-`ω-)ンー  もう一声!(ナニサマサーセンww
サボちん取りに行かんとなw

釣りド下手くそでごめんねorz
がんばって一皮むけるぜよ(;д;!!!
自分の分取りに行きたいよw
またよろすくおねがいしますw

てんこ:2011/07/02(土) 19:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

