• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.30・Thu

5速と法剣の妄想

(・_・)  ←通常

Σ(・д・) ←あることに気付いた

(・_・;) ←え・・・どうしよう

(・_・`) ←どうしようどうしよう

(´・_・) ←オロオロオロオロオロ

(>_<;)  ←ぴぎゃー


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ハイ。てんこです。
現在ぴぎゃーです。


なぜかというと。


アサクロと適正法剣両立しながら、重装着る手段がががががががが・・・・・・・!!!!!















計算できちゃいました(>_<;)アチャー ←


人間ってさ・・・・・。
できると分かると、欲がでますよね?

現在てんこはそんな感じでs・・・・orz ゴーン


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


簡単に言うと、
レグルの上下足とアスラ腕を装備し、
アサクロ時はアスラ腰アクセ、TAマントなどの速度装備+補正用装備+6天書に(7天は無理・x・)。
適正法剣時(ただし過去法剣で装備要求-30%)は、
速度装備はなるべくそのまま、霊力opのついた装備+霊力天書4or5にするのです・x・


つーかこれ本当にできんのか・・・・?w
できないなら、恥かくの私だけなんで、堂々と教えていただきたし・・・w


まぁ、つまり、各部分の装備が二種類どころではなく
天書が二種類必要^q^

無課金の私が・・・そんな余裕が・・・・?
ナイナイ。

でも。
やりたいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
もう低火力とか言わせないもん>w<* って言いたい!(
常速5は無理だけど、でもこれなら結構がんばってるじぇ?(

斯くなる上は、もはや課金しかないのか?!
霊天書5や4は無課金で作れても、6天書は・・・・・。

=w=;う~~~~~~。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


とりあえず99までに99装備を掘りで揃えるというアホは目標として取り下げるつもりはありません!(

腕装備ならそんなにお金かからずに作れるから、アスラもきっと作れるでしょう・x・←楽観的
過去法剣に頼るなら、100で輪廻に行っても水晶は片っ端から売れるでしょう・x・
アサクロだって輪廻させたら装備できないだろうし(95レベ用だからこそできる計算)
100になったら99Dに妹連行しまくってスキル本で(いや無理だモチツケ俺

とかとかとかとかとかああああ。

妄想しておきます・x・
宝くじ当たったら課金してやるぅ(>_<;!!!


誰か止めてください^q^

Categorieステ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

