• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.25・Sat

日常生活~ネタなお話集~

すけこが、一日一日記しててえらいーwと思うてんこですが。
そんなことはできないのでネタ放出☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

~ほりの現場~

いつもながらですが、掘ってます・q・
最近はGメンのレムさんことかびらんぬとお隣同士でホリホリが多いです。
+時々ヴェルも参戦して、皆で魔界でホリホリです。

先日、わたくしが掘っているところに戦士さんがおられました。
が、わたくしは激戦を制し、堀場を確保いたしました。
わたくし「れむさんそっちいったおー」

そして戦士さんはお隣で掘っていたレムさんのところへ……!!
が、レムさんもそこはプロの堀師。
戦士さんは敢え無く二敗目を期したのでした・・・。
れむさん「坂下ってどっかいったーw」

が!!
最後にヴェルデが「こっちきたー!ww」と。
が、ヴェルはわたくしの妹。
負けるはずがございません。

こうして朝8時代の掘りの激戦はGメン同士の綿密なコミュニケーションで完全勝利したのでしt(ry


^q^

もう七堀の海賊団じゃね?って(

ちなみに、わたくしとレムさんが去った後別のGメンが現場に駆け付けたところ、
「わぁ・・・草がたくさん生えてくる」
だそうで^q^

恨みが怖くて白ネにはできませんね。←


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


~耳汁~

なんかマウスがべとついていたんです@79D褒章中。
どうやら耳が切れて体液がだだもれ()のよう。
それって人体的にどうなのって思うけど、小さいころからなんでだいじょーぶなんですおw

同時に「汁w」とGチャに誤爆した兄さんによれば、
汁だけでフェンタイさんが反応したそうな・q・
ナカーマ☆

で、寝る前に世界したろwと思いまして。

ten1と。

そったら。
suke
ウンウン。ごもっともだ!

そったら。
kirito
直接面識ないのに・q・
でも中耳炎は中耳で炎症が起こるから、ふつーは液出てこないべwとか思いつつ(

そったら。
ryshe
いえ、体液だけです。いわゆる細胞組織液。
リンパ管の中にあると時はリンパ液と呼ばれるアレでs。

そったら。
kabira
そうです。切れているだけなんです。
捕捉ありがとうございました。

とか世界でやってる間に、見知らぬお方に
「それ外耳道炎だよ!」って言われ。
2人でササで耳の痒さとかについて盛り上がってました。
ここにも出会いが(*・ω・*)


ということでまとめ。
ten2
ということで七鍵の海賊団めんぼ☆
どんなフェンタイGだと思われた?w

ヾ(´ω`)ノひゃほーい☆

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

