• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.19・Sun

光輝の兜!

koukinokabuto
テテーン!

できました光輝の兜!
初めての神月装備!
っていうか、初めて材料を世界して買ったり!!w
ドキバクでしたが、なんとかw

なんだろう。
周囲の人も装備するような、
値段が高いけどメジャーな装備品をやっと作れた気分です(・x・。

まぁ予想通りの2ソケ最低補正で、現在の過去兜4ソケに勝てるのは補正くらいなもんです。
まだこいつはお預けで過去兜でHP稼ぎたいと思います。
石はできれば9ctにしたいし・q・`←欲張り。
まだまだお金がかかりそうです。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

で。
ここまで無課金はワタクシですが、さらに課金しないぞ(笑)という約束を取り付けました。

某弓さん。
101で男で、フェンタイで、Mで、領土やってて、
歩いている私の背後についてきたり、
いきなり輪廻弓で撃ってきたり、
かと思いきやアサクロで殴ってくるけどいばらまいてて自爆したりする、
その人に、

掘りで99装備全部そろえたら、
祖西の交差点で私を目の前にして全裸で、世チャで大笑いして、
そのあと「てんこさまごめんなさもうしませんゆるして」と言ってくれるそうです。

その後、私が全裸で「くるしゅうない」って世界で言うらしいでs・・・(


ナニコレw誰得www

面白い事ならどんとこい。
やったろーじゃん!!(


ってことで、現在の材料集めの具合を晒します。

レグル上
幻境の石 0/2
幽鬼の面 8/8

レグル下
鬼王の骸布 0/2
鬼王の菌糸 8/8

レグル腕
魔女の魂力 1/2
漆黒鱗 4/8

レグル足
巨獣の足 0/2
鬼魂炎 8/8

ハイw
圧倒的に黄金が足りませんw
魔女の魂力はソロでも出るらしいんだけど、まぁめった出ないので、
できればランギトループしたいです。
王までやると、私死ぬので^q^

しかし・・・1.5倍だと言うのに、漆黒鱗が1回に1個しか出ないっつーのはどうなのだ?
その分ゲンセンストックが溜まるからいいんですけれど・・・んー(・_・`

ま、課金しないんじゃなくって、できないだけなのでw
いつか全裸で言わせてやるっ!!!
まってろる○ん!!!

Categorieステ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
るや@との約束楽しみにまってるねヽ^シ'ω')ノシ
全裸で世界とか俺得wwwwwww
黄金はチップデエエエ!!
応援してます_(:3」∠)_ファイ

すけ:2011/06/20(月) 02:41 | URL | [編集]

光輝の兜おめとん

最近メチャ頑張ってるの~
出来る範囲でお手伝いも応援もするぞ
↑99%応援だけどね(◕ω◕)

102でも装備揃わん魔道もいるし;w;
マイペースでがんばろうじぇぇぇ

・w・ルシ:2011/06/20(月) 02:57 | URL | [編集]

おうw ○やんに世界させたるぜ!!w
すけ得割引でがんばるおw
チップをどうにかこうにか手に入れ・・・う~んキツイw
掘るしかないなw

てんこ:2011/06/20(月) 09:09 | URL | [編集]

ありがとうございます!!

マイペースにほりっほりするので、また100が遠のいた感じです(’’;
ま。いっか☆←

3-2ランギループ逝きたいです。
暇な時あったらお願いします<(_ _)>

てんこ:2011/06/20(月) 09:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

