• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.18・Sat

諸々のこと

mosukomyu-ru
おつこみゅーる!!
おつかれ→おつ→おつこり→おつこみゅーる?

うそん。
モスコミュールです。カラオケの飲み放題のだけどw
要はウォッカとジンジャーエールとライム?らしいですYO
色々飲んでて味は忘れt(

とりあえずテキーラは苦手らしいやw


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ちと忙しくなってきて、なかなか更新できないでいますてんこです。
そしてあまり体調も芳しくないとなw
よく寝てよく食べてよく遊ぼうZE!

なんか!
やっと90代後半になりましたww
プロフィール更新したろ~wと思っていますハイ。

95にはなったのですが。
やはり神月装備は一つも間に合いませんでした^q^悔しいぞこのやろう。

兜があと無名二つなんですけど~・・・。
一時期無名が露天にあふれていたのに、その時は多彩が欲しくって。
多彩があふれる?今、私は無名が欲しいとな。

神様いぢわるpwq
世界しても、太古と勘違いした人からしかササが来ませんでした(´・ω・`)ま、似てますものねw


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


すけちゃんの走りっぷりがよくて、思わず選んじゃったSSです・q・

だだこねて。
hatu shugo
3-2リベンジ!
勝った!!w
守護出た!!

が、がっつり死んだ!!^^^^^
転がっているからこその、このアングルです・q・
五行減免の札を貰ってまでがんばったんだけど・・・・w

どうやら、HPの問題ではなく、防御の問題っぽいと判明しました。
ワタクシ、実は面倒で法衣は一か所(天魔のローブ未精錬w)しかもっておりません・x・
それを装備して、魔防が5500^^^^^^

ええ、全身法衣にと言われましたYO!!

というか近接で殴っていた方がいいのかしら・・・・?
分かりませんけど、現在黄昏90法衣を製作中。
メネの上は巨獣の皮が高いから気合入れないと無理だけど、それ以外は何とかなりそうです。
生産レベル稼ぐのにもいいですしねb
97になったら死者もいいかなーと思っています。

ということで、全身法衣がまたできたら王に再々リベンジしたいです(`・ω・´)!!

というか魔女の魂力も出ればまた買わせていただきたいし!!
ってか(二回目)法衣まで持ったら、全部99装備にしたくなっちゃうじゃないですか!!(

欲望は尽きませぬな・q・大変だこりゃ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おまけ1
motigane zorome
持ち金があと10coinでぞろ目になる瞬間w
ぞろ目好きだなー私w
ちなみにこの後サブにメール送っちゃって敢え無く撃沈しましたw

おまけ2
shokugyoubyou
サブ弓育成中。すくすく!とはいかず・・・未だぴちぴちの二十歳。
お手伝いに来てくれたモフさんにトゲトゲ腹巻が無いのが違和感っ
職業病って言われました^q^

おまけ3
kijoumohu
マスターんとこに来たモフモフ。すげーかわいい。っつかでっかい。のびーってするのがイイ!
モフパンチされたら即死する気がする。
きっとこのモフさんが壁なんだよネ。きっとネ!

おまけ4
ukinagara hori
最近の流行り、浮いたまま掘る、こと・・・・・。
馬でもやってまs・・・・w
面白いんだけど、ライバルいるときにやると・・・・ね^q^タイヘン


めっちゃおまけラッシュ。
小ネタは尽きないのに、大ネタが無いってことです・q・
またどっかD逝きたいですぬ!
スポンサーサイト

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

