• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.05・Sat

夢を見た。

もっと読む機能が楽しくてしゃーないてんこです。
くだらない話だから、無駄に折りたたんでみちゃうんだぜ!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

くりっぽしてて、キザリスさんとこに落ち、そこにいた戦士さんを見て思い出しました。

あるモノを貰う夢を見たんです。
でもリアルの夢だったんです。
ちなみにカラーでした。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
その夢で貰ったモノとは。
コレ!
asakuro.jpg
アサクロ

夢ではすっごいプラスチックっぽい感じで、なぜか(同じようなトゲトゲな)もセットでくれた。
滑らないようにするためらしい。
っつか、それはかんじきだろう・・・?という代物だったなぁ。

誰がなんでくれたのか、全く覚えてないんだけど、貰ったことだけは覚えています・・・・。


あの夢はなんだったのかしら・・・・?
すっごい前も、目の前に龍クエアイテム(しかも20代の)が、
大量にドロップする夢見たことあるんだけど・・・。
なんだろうこのでじゃぶ。

あれ、これってめじゃぶって言うんだっけ?


ってことで、だれかアサクロくっださいーw
装備できる子いないけどね!

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
良い折りたたみです!ですが、自分ではどうすれば
この機能が使えるのかよく分かってませんw(駄目人間)

ソレはきっと…めじゃぶですね、わかります!
目にジャブ喰らわないようにして下さいね。アサクロで!
(考えただけで痛過ぎる…目が潰れる無くなるウヒイイイイイ)
最近、完美でキューブ回ってる夢見ました。クリアしてません…。
精霊でもない、弓でもない…アレは…誰だったんだろう…。
生身の人間だったようですw

きさ:2011/02/06(日) 16:03 | URL | [編集]

折りたたみ機能は、簡易モードをoffにして記事を書こうとすると、
「追記の編集」というのができますので、
そっちに書いた内容が折りたたみできるようですよΣd(・w・fc2ではw

めじゃぶですよね、やっぱ!
生身でキュブとか怖すぎるうぅぅぅwww
無事にクリアできる夢が見られるようお祈りします(*´w`*)

てんこ:2011/02/06(日) 21:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

