fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2011’06.03・Fri

アンダンテ。歩くくらいの速さで。

いつものように、こたつ(もうこの時期故、こたつ布団は無い)においたノートPCの電源を入れた。
白いノートPCである。

手垢が気になるなぁと思いながらPCが立ち上がるのを待って、すぐにクライアントを起動した。
バージョンの検証が終わる。
何事もなかったかのようにスタートをする。

ちびMOB踊るところをエンターキーでスキップさせて、私は慣れた手付きでIDとパスワードを入力した。
自キャラを選んで、ログインしようとした瞬間。

「アンタ何それ?」

隣に、母がいた。


声にならないくらい私は驚いて、そして最小化させていたヤフーのトップページを開く。
しかしなぜか開かれたのはACの魔法のことばのCMの全画面表示。
しかもでかでかと音まで出ている。

―――何があった?!

私は混乱しながら、
「動画見てた」
と言った。
現に今、ACのCMソングが流れている。
だが、それと同時に完美のBGMも流れている!

どうしようもないほどシュールな光景が出来上がってしまった。

母は怪訝そうにしながら、
「違うでしょ、さっきのは絶対動画じゃない。見せなさい!!」
と言って、私が押さえていたノートPCを手からさらっていく。

負けじと、というかこれでゲームで遊んでいるなんてことが決定的にばれたら、もうログインできなくなる!!
そう思った私は、母の手を挟んでいるにもかかわらず急いでノートを閉じた。

・・・・・・。
っていう夢見ました(´・ω・`)ショボーン
せっかくのお昼寝が台無しだじぇ・・・・orz

しかし文才ないなーw
お粗末さまでしたorz

ちなみに、タイトルは特に関係ないですw
アンダンテとアルデンテって似てるよねくらいの感覚・・・(


カラーの夢で、すごくリアルで、
そして人生で初めて「これは夢だ!」って夢見ながら気が付きました・・・・w
夢でよかったw

気をつけないとね(´д`;)
さすがにこんなレベルで「最近初めてみたの☆」とは言えないぜ!!笑


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


とあるひとコマ。
inunekoinuneko
犬派と猫派の壁は分厚い・・・・(°д°ボーン

犬も好きだけどね!
犬の方から来てくれるし。猫はそうは行かない。。。
でも猫のモフモフな横っ腹に顔つっこむのが好き過ぎるのよワタクシ!!w
自分ちの猫限定だな(^q^


だから誰かベビーペットの猫くだs(ry
名前はもう考えてあるんだ(`・ω・´)!!←
スポンサーサイト



Categorieその他  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ちょちょちょちょうあせったです_(:3」∠)_

in出来なくなるなんて許せネェっすwww
き、気をつけてね☆ぇ

すけ:2011/06/05(日) 13:21 | URL | [編集]

おっしゃ。計画通り... ( ̄ー+ ̄)フッ

がんばって見つからないようにするおーw

てんこ:2011/06/05(日) 19:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL