• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’06.01・Wed

レベルとか装備の兼ね合い・x・

こんばんちゃ眠いです。

*

最近、毎日褒章計画(酒おごりだコノヤロー)とか無謀な事をしていまs(

お陰で、これまでのレベル上げに比べたらものすごい速いですw


ふとっぱらーとかって言われますけど、そうじゃなくって・・・・・w

まだ89D自信ないんですpwq
ブラフマの釣りはちゃんと成功したのは1回だけだし、
天魔行くまでのダークなんちゃらの釣りは遅いから人任せになっちゃうし、
79Dは一応大丈夫だけど。。。

なので、酒おごりにすれば野良でもwちょっとくりゃー失敗しても・・・・w

本気でゆるしてつかぁさいorzゴメンナサイ


でもできればフレやGの人と行きたいです。
私が酒をおごる場合は、ほぼ材料から掘っているので。

私の血と汗と涙の味がする酒で宴会をするがいい・・・!!

しかし、とてもまずそうだ^q^

毎日30個ずつホリホリしているので、少し時間はかかっちゃうけど、待っててください。
掘っているからこそ、金とりたくにゃーのだ!
みんなでワイワイ行きたいのだ!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そんなワタクシですが、レベル上げが進む一方で装備が整わないかもしれないです・x・`
とりあえず武器は無理だ。ウン。
諦められなかったけど、守護四つは諦めます;;

なので直近で、95神月兜を目指そうかと思いますた。
これならまだできなくもなさそう!と。

最大の課題は聖母の光4つの確保。
3-1だっけ・・・?
行きたいっす。

と、言ってもすぐに買い取りはできないから、
出てからお金確保になるから待ってもらうことになるだろうけどーorz

ソロかペアでいければいいんだけどねー。
さすがに狐じゃ無理だろうw

暇だよーって時、お願いします<(_ _)> ペコ


*


さぁ!
気を取り直して掘るぞ!
褒章行くぞ!

久々にSSなしでしたw
スポンサーサイト

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
お酒を自力で掘りして「おごり」するとかカッコイイっす(*´Д`*)ハァハァ。

3-1怖いけど、必要な装備の素材とあらば是非とも行きたいっす!時間がなかなか合わないのがツライトコですが(つД`)あまり褒章とかもう行かない人になったので、私が暇してそうなら連れ回してやって下さいませ!褒章も、精霊不足の際にはいつでもどうぞ!
(ノ´ω`)ノ~。・゚・*・゚・。*❤ ← ヒールのつもり

アッー!リンクあ☆ざーす!これからもどうぞ宜しう(´ω`)

キサキ:2011/06/03(金) 16:20 | URL | [編集]

掘るの好きですから(`・ω・´)キリッ

実は3-1の材料は買えてしまったのでs(
なんでもお金で買える世の中に以下省略orzゴーン
でもでも!黄昏にはまた行きたいですネ!3-2とか!拉致らせていただきます!w
。・゚・*・゚・。*❤ ヽ(・∀・ヽ)ヒールキャッチ!!

リンクありがとうございます^^

てんこ:2011/06/03(金) 21:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。