• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.27・Fri

きゅぶぅ・・・・・・_(:3」∠)_

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

キューブの100秒系が壊滅的なてんこてですこんばんみ-x-


もうかれこれ何度死んでいることか・・・・orz
安定してクリアとか^^
どこの世界のお話やらね^w^#

とりあえず、護符+餃子でなんとか乗り切れそう・・・・?
そこまでしてクリア・・・したいけどーでもねぇ・・・護符もったいないよw
餃子も高いしね・q・

でも経験値は美味しい。
だからクリアしたい(・q・`←煩悩の顔

あと、歩き回ってるMOBが、倒せないYO!←
HP2000なのに、魔法打っても800とか・・・・・。
3発打つ間に転がってしまう^^

他の妖精さんに聞きたいんだけど、フレにもGにも妖精さんがあまりいない疑惑(’’?
いるにはいるんだけど・・・。
やはりここはドM根性でクリア方法の模索をするのが相応と判断します^w^v イエァ!

ただ、毎回500kくらい消費するのはちょっとキツイw
朝堀の分がクリップ石キュブに消えちゃうpq
レベル上がるまではお金貯められないかもな~とか・x・


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


久々に転生スキルを取ってみました。
shinn ru-inn
真ルーイン。
防御低下40%!(書いてないけど)
燃費は悪くなった?けど、PTには貢献できる(と思われる

適度に打ってます・w・


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


実は初結丹をしてみました・x・
遅いよって言われました^q^
だって結婚式で貰ったのは染色だったんだm(
ほら、高いですし!

でも今回は83.6%の経験値から、どこまで稼げるか試してみたくって。。。
4個2時間6倍をやってみました@強襲中

1、2軍はそのままだったけど3~5軍までぺちぺち。
1MOB5000ももらえる!

20%くらい貯まるのですね(’’*
わたくし軽く感動いたしましたw

また強襲の時に使ってみよーっと・w・!


そんな感じで93になりました。
あと2レベ、95で神月法剣を・・・・・・・・・・やっぱり後回しかな?w
そのレベルになったらすぐ装備!って好きだから、ちょっと悔しいけどー(>д<。

キュブ逝かなければいいんだよね^q^
そうすればすぐにお金貯まる計算でしたorz
おわりんこ。

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

