• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.20・Fri

神月に進出いたしました。

タイトルで神月とかましておきながら、ここど~こだ?w
kyubu

キュブの牢獄のすみっこー。
最近キュブの面白さがやっと分かってきました。
ってかクリアできるようになってきて、やっと面白いと思えるようになってきたようですw

でもまだ続・100秒は簡単に死ねる。。。
誰かが来たときに一緒に入ればいいのですけれどねw
爆弾抱えているときはどうすればいいのかしら・・・。
課題です。

それから犠牲部屋!
80くらいの時にキュブに行って、犠牲部屋で90↑の弓さんに簡単にぬっ転がされて以来、
犠牲部屋はPKして攻略するものだと思っていました(’’;
PKできる仕様だしね・・・・。
万能?ナントカでスルーするお金もないし。。。
どうしようかな~恨みは買いたくないけど、戻るのもヤダー。

ちなみにPkだと、法衣職さんに2発でぬっ転がされるカチカチ狐でしたヾ(・ω・)ノ ワホーイ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


ここからはタイトル通りの神月です。
初上陸とか思っていたら、以前にも死に逝っていました。

「ソロでゲンセンざっくざく♪フフ~ン♪」とか気軽に行き、
一匹目の雑魚MOBが決死

逃げるも池に落ちて、魔法3発で死ぬ

復活するも、お池にはまって、さー大変♪(私はドングリか

また死んであきらめて戻る
というアホな結果があったのですが!
ソロモードでゲンセン落とさない気がするんですが!
昔の話はさておいて!


事の発端は、ヒマーなあほ妖精(me)とヒマーな精霊さんがデートしようと言う話でした(

どっかの黄昏ソロ逝こうか!
って話をしていたら、私のおみくじで出ちゃいました神月MOB5匹w

特級鉱物を持っていないことはほぼない私ですので、精霊さん拉致ってGO!


結論。
ソロは慎重に行けば結構いけるのですね(・w・!

基本は釣り進行で、ゴレ壁で行きました。
HPの異様に多いMOBとか居ますけど、回復に徹すれば平気。
恒月谷の範囲魔法を打つMOBが重装の私にはかなり痛かったけれど、カットしながらならなんとかおk。

ソロモード効果が絶大なので、ボスもさほど強くないです。
霊力不足の私でも回復追いつく!

ただし気を抜いた瞬間、こうなります↓
kamituki
絶賛狐壁中^q^

夢の壁だわ(*´д`*)ハァハァ ←極めて迷惑な壁。

バフ貰っていたので、物理ダメは500前後、魔法ダメが1500前後。
HPが現在4321、なので一応ぎりぎり壁可と言う感じ。
カットしてもらいながら、2/5くらい?は削って倒しました。

ありがとうございました<(_ _)>


結局のんびりまったり。
2時間?以上かけて3谷分すべてクリアできました。

ドロップはナントカの欠片6種類を1~12個と、ナントカの結晶?を3種類を1個ずつ。
あんまりお金にならんのかな?
結晶は売りに出して、欠片はキープ。

神月の法剣欲しいのですけれど、さてどうしたもんかなw
ソロモードをちくちく遊びながら、成長武器は作れるかもしれないけれど。
伝説武器は守護4つでそ・・・?w

う~ん・・・・。
でも欲しいよーあの筋肉みたいな法剣w
スポンサーサイト

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

