• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.13・Fri

感無量です

妹が90になりましたヨヨヨヨ!!!
90 osoro姉→ (;ωノ|柱|。。。デッカクナッタワネ

隠れて泣いてる意味ねーじゃんw

いやしかし本当に。感無量です。
私がまだ70代の頃に、やっと一歳だった子がですよ?
今ようやっと私と同じレベル帯に並んだのです。
育てた甲斐があった;;←

別に待っていたわけではないのですけれどね。
私のレベル上げが究極に遅いのと、装備を2人分揃えるのとで時間がかかっていたんです。
あと、前の相方が引退した時点でキャラを変えようと思ったのもあったけどネ。


ヴェルが始めたのが2009年の11月くらい。らしいと自己申告。
一年半くらいかかってようやく90か~(-ω-フムフム


ちなみに私がメインキャラ始めたのは、・・・・・・。

いつだッ(((((°д°;;)))))???!!
SSを漁ったら、2009年3月の時点で40台の装備のSSがありました。
なので、確か2008年の秋くらいに復活したのだと思います。

その前、2007年秋から2008年春にかけては、カペラで完全なるフレ無しソロしていたので(’’*
お休み期間を経て、鯖を移り、現在のキャラに至るわけです。

それにしても長いことかかってようやくここまで2人でこぎつけました。
さぁあと10レベがんばろうな!! (って言っている時点でヴェルが飽きかけている件についてw
忙しいみたいですけど、マターリがんばります(*´д`*)ムフ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そんな感無量は置いておいて。
私は91になったのでペチペチとステを振って念願のTAマントを装備。
現在、速度はインテンションかけて1.43です。
ぶっちゃけテコモスで殴るよりも法器狐で殴る方が回転が良くて火力高いです。

ちなみに過去武器の渡り鳥の杖を作ったのですが。
hosih3 wataridori
どうしてこんなときに限って☆3が出るのかねぇ・・・しかもものすごい無駄OP。
装備できないじゃんorz
あっけなくゲンセン10個に化けましたよ。


さて。
早い気もしますが、もうそろそろ輪廻装備を見据えた99装備をどちらにするか、決めねばな-と。
黄昏か、神月か。

相方にはステ見て選べばいいよと。
マスタとサブマスは、輪廻の見た目で決めたw( と。←すごくいいと思うw
その他いろいろな人に聞きまくり。。。

そんな私は常々「速度いらね!迎合しない!」って言っていたのですけれど。
法器殴りは殴りの一種類だよねぇと思い、そして狐型は慢性火力不足。
やはり不完全ながら速度装備に傾倒する方向にしました。

それでもやっぱり拳にはならないけどね(`・ω・´)
魔法と近接の両方ができるのは妖精だけ!と思ってたら剣士できちゃったけどw
拳殴りやるなら戦士やります。


・鎧:レグル一式
・武器:神月か鋳具の法剣
・頭:神月(あるいは過去兜
・マント:TA(無理だったらターラ
・アクセ:ステ稼ぎ用の五行
・指:プリズンキングリング2個(あるいは過去指輪
・霊天書3レベ

こんな感じでがんばろうかとヾ(・ω・)ノ


できればアクセをアスラ×2にしたいのだけれどアスラの片方はステ補正0(><;
そうすると、ステ補正を指輪2個と兜だけで行うことになるのです。

99時点で96のステ不足を補うためには、単純計算↓
96-(14(マント)+15(天書))=67
67÷4(指輪2個+兜+アクセ1個)=16.75!!
装備一つにつき、平均で16.75もステ補正が付いていないとイカンわけです。

(ノシ・ω・`)ムリムリムリムリ

6天書か7天書無いと無理ね^^^^^

っつーことで、大人しくアスラの力で攻撃速度-0.05をあきらめ・・・・。




6天書作ろうかな(’’*

バカも休み休み言えwって感じですが。
何が幾つ必要かだけは把握してしまいますた(`;ω;´)ゞ
「コンビニへGO♪」にならないようにがんば・・・がんばるよオイラ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


とか、タノシソーに装備の話をしていたりしますが、火力不足とともに慢性HP不足です。
こちらの方が大変深刻です。

実感したのが3-2の王。
3-2ou

素のHPが3850で、モフバフあっても5000行くか行かないかの私に、
6300の範囲はどうあがいても無理です m9(^Д^)プギャー

精錬と石はめたいけどお金無いんだぁpдq
がんばること大杉。

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ヴェルちゃん90おめでただね^^*

装備大変そうですね・・・
天書6なら100になってから稼いで作れるかもですね^^
素材集めなどいつでも付き合うよ~(自分もグロ素材集めたい・・

3-2王は、自分もフルバフじゃないとほぼ即死です・・・お互い石と精錬頑張ろうね(´;ω;`)

バナナ:2011/05/13(金) 19:44 | URL | [編集]

2人で過去のSS見ながら来るところまで来たな~と話しておりましたw

装備材料をもう集め始めようと思います(´・ω・`)ショボン
元気とかカットとかその他諸々勉強するので、
一緒に素材集めに行きたいです(>д<)ノ ハイッ
6天書は・・・・半分冗談で・・・・w

精錬と石はめが終わったら3-2王にリベンジををををを!!!

てんこ:2011/05/13(金) 21:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

