• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.09・Mon

式!した!

結婚式してきますたん!
お集まりいただきありがとうございましたw
kekkonnshiki
グダグダでしたが、まぁそんなもんでしょうー・・・・。
とりあえず招待状だけ送り付けて、後は適当に!っていうノリだったので。
スミマセンw

前日まで招待状送るの忘れてたり、当日貰ってないんだけど行っていいの?って聞かれたり^^^^^^
さすがのてんこクォリティ、略してTQ・低クォリティ。
サーセンでした Σorz ゴン

sennpaihuuhu
あんな先輩夫婦みたいになるぞ(


ちなみに式って言うと、f(x)=1/√2πσ・exp(-(x-μ)^2/2σ^2)←私はこっちが先に出てくる(
オワッテル\(^o^)/

最後の〆はやっぱり爆発ネ(’’
kekkonnshiki bakuhatu
ちなみにこの時、爆発の仕方を知らない子がいたことは伏せようか・・・・w
爆発は29で覚えられるはずよw


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


あと皆の大好物のチューだ!!(
さらしてやるぅ!!!


・・・・・・・。


って思ったんだけど。

私、SS取るの下手なの・・・・?
一枚も残ってないんだけど・・・・?
抜刀さんハイドした?

(´・ω・`)ショボーン

本当に。
まことに。
ショボンですハイ。

ちぇ。
また今度撮ってやる。。。


続きは需要があるのかないのか分からないリアルの写メ。
気になる人だけどうぞん。
mikechan
いつだったか深夜に話していた、公園で蛇口をひねるのを待っている猫さん。
(勝手に)名づけてミケちゃん(そのまんま)。

風が吹くと、水が揺れて飲みにくそうなのです。
萌。

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
てん子ォオォォォオオおめえでとうううう(*^∀^)
お母さんは嬉しいです!(もうええw

てか!
罰当たりな夫婦のSSががg(アルェ
誰にも見られてないと思ってたけど見てくれてた!(ノω・、) www

俺がチューSSたくさんとったからダイジブです!!!
一人でムフムフしておきますね(ΦωΦ)b

そしてぬこがかわいいんだけど・・・!
ぬこがかわいすぎるんだけえど゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.

すけ:2011/05/10(火) 14:31 | URL | [編集]

おかぁさあああんんんんんn(
ばっちり罰あたり夫婦見てたんだぜ☆
しかしまぁ。ちゅーねー・・・何がどうしたら撮れてないんだろ。
ど下手過ぎるぇ・・・orz

ぬこかわいいじゃろw
水催促されて、電車に乗り遅れるんだ・・・w

てんこ:2011/05/11(水) 00:12 | URL | [編集]

結婚おめでと^^ 
式たのしかったねーw

ちなみに最後の爆発を最初にやったの自分ですw
みんな後に続いてくれてよかったww

バナナ:2011/05/13(金) 18:58 | URL | [編集]

ありがとうございます^w^*
グダグダの式でしたがお付き合いいただきありがとうございましたw

やはりたくさん人が集まった時は爆発ですんっΣd(>ω<*)

てんこ:2011/05/13(金) 21:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

