• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’05.01・Sun

ケコーン&肉体改造

まさか。
完美内でするとは思っていなかったランキング1位の出来事が昨晩起こりました。

ってかここでフラグっていたのだろうか・・・?


ケコーンしたよヾ(・ω・)ノパッ☆
えへへへ←


テンパってて、SSがほぼないですw
kekkonn
これくらい?w

みなさま世界ありがとうございました^^
当日の朝までフレすらしてませんでしたが、思い立ったらナントカでそういう運びになりました。
ちなみにササは一件も来まs・・・一件きたかw

まぁ、人生ギャップ萌えだよ(-×-ウン

ということで、なんやらがんばっていきますのでよろしく!
抜刀さんこんな変態嫁でごめんね!!精進しますんw

式は8日の22時からです。
ひまだよー招待状どころかフレしてないよーって人はササください。
掘ってお金貯めて、全力で招待状送りつけますので^^^^^^



お次は重装化です。
長いですが、お暇な方は続きをどうぞ。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


まずは軽装時のステ降りです。
力:80 敏捷:84 霊力:262 体力:5 残り:34

これを90黄昏重装と鎮魂が持てるように肉体改造です。
装備は以下の物を使用。
 ★鎮魂の法剣(敏捷+11 霊力+11 体力+11)
 ヴィオアーマー・上
 ヴィオアーマー・下
 ヴィオグリーブ
 ヴィオガント
 ☆☆グランドヘルム(力+7)
 ☆オメガネックレス(霊力+4 体力+5)
 ☆☆☆鬼霊の魔具(力+6 霊力+6 敏捷+5)
 ★ターラクロース(力+9 霊力+9 敏捷+9)
 ☆☆☆灼熱の指輪(力+9 体力+4)
 ☆☆☆灼熱の指輪(力+5 敏捷+5 体力++5)
 霊力天書 Lv3(霊力+15)
こんなかんじ。

一番高いステ再分配券;;を使って、
力191 敏捷18 霊力234 体力3 残り19 にしました。

これで装備したのが、こんな感じ!
vio
物理が6600です^^
HPは下がっちゃったけど、まだソケが全身で17箇所空いているのでアンバー入れれば稼げるかな?
精錬もしなきゃいけませんし。

狐になると
viokitune
そのほかのバフ無しで14000近いw
これに真プロテと狂グレオラで常時20000^^^^^
瞬間だと24000くらいになっててびびったw

堅いですが、HPが少ない狐でした^^;
戦士枠で募集するって言われました?あれ?w


真面目な話。
所々に法衣を混ぜればバフ込で五行を5000↑にはできると思うし、
何よりアトモスアックスを作ってフリフリするのが気に入りました。←真面目?
tekomosu
名づけてテコモス(
命中低くて当たらないよーw
(そしてなぜか参謀になっている)

装備にはアンバー。
宝剣にはルビー。
斧にはベリル。
長い杖にはサファを入れたい。
これが最終的な希望(’’
遠いなぁ~・・・。


*


上の以外にも妹精霊用に90黄昏法衣を作ったり。武器作ったり。
一応これで生産はひと段落です。

毎日ホリホリはしばらく休憩。
TAマント取ったら、レベル上げに勤しみます。

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

