• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.28・Thu

天書。

あまりに掘りにかまけすぎて、ブログの更新が止まっていました\(^q^)/

欲しかった天書作ってみました。
霊力天書Lv.3です。

材料は、Lv.1天書が9個。
そのうちの1個は現在装備中。
ちなみにLv.1天書を一つ作るには、天啓の残章が3個と謎の天書が4個必要。

と い う こ と は。

天啓の残章が3*8=24個
謎の天書が4*8=32個
必要なはず・・・・!

なのにどうしたことか私の頭の中では、

「謎の天書が今15個だから、あと7個買えば足りる~♪」

どうしてそうなった(’’;←よく言われるセリフ。


ボケるの早すぎやしないか・・・・><;

残章は以前に30個いただいていたので足りていましたが、
謎の天書が25個で作れないやーと思って寝ようかと思ってた昨晩。

Gの戦士さんが7個出世払い後払いでいいよ、とのことでpq
本当にありがとうございました。

で、できました!
tensho
ぶひひひひw
霊力+15!
魔法攻撃力が200くらい上がったww
でも元が敏捷・体力天書だったのでHPは30くらい減ったorz

あと鬼王帯5個><;(そして2人分の装備なので万物140個近く・・・w
何より戦士さんにはなるべく早く7個×0.8金分お金を返さねばっ(`・ω・´)

GW中には重装になれるかしらw
ワクテカです。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


おまけ。

なんだか必至すぎた初おでん。
oden
これをソロできるって、物理的に理解できないpq

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

