• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.18・Mon

鎮魂の宝剣♪

ほりほりと、MOBMOBしてようやっと!
武器の生産レベルが6に上がりました!!
。゚(゚ ´∀)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(∀` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚´∀`゚)ノ゚。ウワァァァン!!

なんかGチャでぶつくさ言って、うるさくてすいませんでしたw
だって何個作っても☆2どころか☆3すらできないんだもん。。。
素材くれた人もありがとう!

でもこれで、妹と合わせて防具・武器・装飾がレベル6になりました。
ちゃんと90装備作れる ヾ(>w<)ノ ヒャッホウ☆


武器が6になったので、90代装備の★鎮魂の宝剣を製造~。
opが、
 敏捷+10~11
 体力+10~11
 霊力+10~11
という、何ともありがたい武器ですpwq

最低補正でも、なんでもこい!
ALL最低補正だったとしてもステ補正には問題ない!
というか、生産クエに運を使い果たしたから最低補正1ソケ来ても私は驚かない!w

っと、思いきや。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
tinnkonn
まじですかー!!!!

補正がALL最高(二段階だけどw)とか!
本気で!

夢落ちかと思ったよ(回線落ちならぬ

1ソケですが、ステ補正のためを思えば問題ありません!
こんなにうれしいことはない byア○ロ君16歳(@ア・バオア・クー)
私の年齢のネタじゃないw

実は1年ぶりくらいの新しい武器だったりして・・・w
ずっと80台だったんですw
長かったなぁ~w


で!
お次は重装です。

TAマントはまだ悩み中。
100での補正に耐えうるかが問題なので。
7天書あればなぁ。。。
なのでとりあえずのところは黄昏マント作ろうとは思います。
90素材は、あとマント用の鬼王帯7個だけ。(自分の分のみ換算では)
ぼちぼちですね。


最後に。
事情が分かる人には分かるけど、分からん人は分からなくていい、てんこのお財布暴露大会です。
現在1.5M
まだまだです(´д`;;
スポンサーサイト

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
こんばんわ。てんこさん。

いつも色んな人のブログを覗いてるばっかりで
あんまりコメしないんだけども、
ちょっと「共感」してついw。

おなじくベテルで重装キツネしてます。
(Lv30くらいからずっとw)

てんこさんも痛感してる(よネ?w)通り、
あまりにキツいステ振りに一時投げ出しかけましたが、
ある別の重装キツネさんが領土戦で活躍してるのを
見て(おぉ。やればできるんぢゃん?)って勇気を
もらい・・、なんだかんだで現在Lv101。

ちゃんと適正法器(黄昏黄金)に
適正鎧(レグル、光輝)着れてますよっw

リアル事情でIN率が落ちてしまって、
輪廻装備はまだ作れてないけども、計算上は
輪廻装備も着れる予定。
(全身2段階はステ補正が変わって少し厳しいけども)

ちなみに・・
(あんまりどうでもイイかもしれませんが)
私はほとんど課金もしてませんので、重課金で
なくても重装キツネは維持できますよw

あまり「廃」な方達とPTしたりすると、
「ネタ扱いされないかな・・」と心配になりますが、
PTでは妖精の仕事はストンプ、ブラッシュのデバフ係。
仕事こなしていれば文句は言われませんw

何より、普通とチョット違う方がたのしいですよねw


長くなってしまってすみません。

てんこさんも頑張って、立派な重装キツネ目指してくださいねw
陰ながら応援してますw

(あ、完美内で見かけても、話しかけませんから、
安心してください。
ただ・・モノカゲからジーーっと装備見てニヤニヤしてるかもw)

ベテルの重装きつね:2011/04/19(火) 20:34 | URL | [編集]

こんばんわはじめまして!
共感していただき感涙です(´;ω;`)モワ
まだ80黄昏軽装ですが、重装は計算上ではステがキツキツですorz

101で適正法器と適正鎧を着てらっしゃるとは・・・!
実際にやってらっしゃる方からコメいただけて勇気が出ました><
やはりネタや浪漫と紙一重なので(’’;

輪廻装備がんばってください。
陰ながら応援していますo(`・д・´)o
また、私も(この先も無課金で?w)がんばってみようかと思いました。
ちゃんと妖精としての仕事は忘れずに・・・w

本当にありがとうございました^w^!
(私も重装っぽい狐さんを見かけると立ち止まって装備を見ていることが・・・w
装備覗いていましたらすみませんw 絶賛ニヨニヨ中ですw)

てんこ:2011/04/19(火) 21:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

