• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.17・Sun

あっぷでぇ。と。

アプデ重たかったですpq
5時間で1/3って(ノд`)

朝やり直したら1時間かからずにできたのでよかったです!
ちなみに、フレの一人で
「新職のキャラメイクで髪型が選べない……(泪)」
っていう人がいるのですが、もし解決方法知っている方いらっしゃいましたら教えてください<(_ _;)>
どうやらすべてはげになってしまうみたいです。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


で。
その新職、が、カワイイ
かわいすぎて、私のドツボです。

とりあえず、剣士で隠し子を作ってみますたw
shinnshoku
お名前は内緒。そのうち出没予定・・・?w

が、しかしまだ育ててません。
なんだか剣士が紙?w
召喚師はテラ強いみたいですが。。。

召喚師はおそらく妖精と同じ感じでおkな気がします。
法衣+法器のベタな装備。
私なら霊力3、武器を持つだけの力を振るだけで、あとは好きなように?します。
体力=レベルくらいにしておく方が無難かな。
残りは霊力に振るか、体力に振るか。
まぁ霊力に振りすぎると火力過多で、ペット(召喚獣?)からタゲをはぎ取って殴り殺されるからw
火力調節すればいいんだけど、魔法あると打ちたくなるσ(。w。)

ちなみに検証ですが、妖精のキュアビーストで召喚獣の回復ができましたΣd(>w<)
その逆もできました!
なんだペットと一緒じゃん(´p`)。o○


んで、育てようかと思っている剣士は、
ステ振りがいまいち私の中で確立できていないので、まだ育児放棄なのです。
重装+剣なのに霊力が必要疑惑?
ん~・・・。
重装妖精2人目を育てるようなことはしたくない←
スキルのダメージが何で増加するタイプなのか見極めてから決めますん。
軽装+剣という火力な組み合わせも視野に入れつつ静観します。
まぁ↑コレはないかなw


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


そんな新職ですが。
妖精とキャラ被り激しいっと妖精好きっ子な私は被害妄想中でs(ry

っつか召喚師の幅が広いんですよね。
ヒールあるし、予約リザあるし、ペットありだし。
精霊+妖精みたいなことになっている気が。

逆に剣士は物理サークルがあるとかいう噂で、魔道の存在危機が叫ばれておりますがw
でも魔道もやってみたかった私がいたΣ(ノ∀+)ペチ


ということで結論!
メインのお狐様の装備が整ったら剣士を育ててみようかなぁと思いますw
鬼王帯安く売ってくれる人募集中❤@7
スポンサーサイト

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

