• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.10・Sun

*婚おめでとんっ

再婚おめでと❤
rushe&suke
花嫁が一人駆け落ちしたり、
お金が足りなくなったり(6Mあれば利子付きで貸したんだがなかっtt)、
クエが消えたり、・・・・・・。

面白いイイ式でした ヾ(*´∀`*)ノ ニパァァァァァ

っつか1位取れて何より。
これで取れなかったら大変ですもの!


でもブーケがあまり無かったのでヘタレ狐は24位かー(・д・)
しょーがないけどちょっと悔しいぞっ。

貰ったのはランダム染色・・・5個・・・・。
でも染める物ないよーぅ。
気に入らない色になっても染め直すお金が無いからwww

っつことで、もし何か染めて~!って言う方いらっしゃいましたら言ってくださいまし!
5個まで!
よろしくですん。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


結婚式の後は90↑の戦士さんに2-3のソロ扉を開けてもらって英知の手甲をかっぱらいにGO。
雷虎でまず2回転がr(

範囲が格段にきつくなってるんですがw

3度めの正直でなんとかぬっ転がせた。
地形にはまって、ヒールしかできなくて焦ったけど!
すぐ隣が爆発MOBでビビったよw

風魔までやらずに、フレサブの妖族19D雑魚鉄消化へ。
雑魚があったので少し走って範囲を繰り返しながら進行しました。

ってか狐2匹でお散歩楽しい!
kitune2hiki
でも後からSS見ても、どっちが自分かわかりません(・_・)アリャ?
狐や虎も少しメイク(?)できればいいのにナ。

裂天がノンアクかと思った19Dでした。
大幅適正外オツコイーン!!

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
再婚?ありがとwww
まじで落ちたときはオワタ思いました( :; ´^;ิ;^ิ;.)
なんとか生きてた・・・!
そしてブーケは終わってから出たという意味のワカランことに^^^^^
ホリホリてんちゃんごめんよおおお(´・ω・|||)
そして俺も攻撃してたのでランダム染色キターwww
同じく5個まで染めます(
なにはともあれ、皆さんのおかげで!一等取ること出来ました^^
すごく!感謝です・・・!
遊びに来てくれてありが㌧♪(・ω・)ノ

すけ:2011/04/11(月) 13:39 | URL | [編集]

名前さらしてスマンww再婚?おめでとw
楽しい式でした!
掘りは3回目に期待しますネ(違

てんこ:2011/04/12(火) 00:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

