• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.09・Sat

完美工作室

まずは、生産クエ終わった―・・・。
まだ防具だけだけど。

最後のアースクロースの材料はドロップでは厳しいかなと思ったので、
3つ分の生産材料を露天で買って(200kくらいかかった)生産です。
生産運ないからしょうがないよネ(´・ω・`)って思っていたら。。。
hoshi2ga2
初っ端で出るんですか先生ェ・・・・。
しかも2つってなんですか。
あれ?おかしいな。私、数かぞえらんなくなっちゃったのかな(棒読み)。

オークにほっぽり出しました。
500kとか手を出さないかもしれないがw
ま、売れたらバンザイしますね。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


本題です。

3-1での材料集めがひと段落しました。
呪詛10個集めたどー。

途中で他の人にソロモードだけど手伝ったりしてもらっていたのです。

その時、ある場所からPT抜けで脱出しようとすると、
「完美工作室」なる場所に飛ばされるとか言っていたのです。
一瞬で外に出されるらしいのですが、私も行ってみたい!っと思っておりました。

でもでも、
あたし一人PTなんだけどナ(°∀°
人はそれをソロと呼ぶ・・・

でもそんなところを見たいがために誰かにPT頼むのも悪いので、まーいっかーと。
でも少しの期待を抱いて普通にリターンー・・・・・んー・・・ん?!


なんか知らんが、飛べた(*´∀`*)
kannbikousakushitu
しかも追い出されない!w

ちなみに場所はここ
kannbikousakushitubasho
えっと、最初の入り口のすぐ右側みたいです。


ということで以下は完美工作室の住人達の言い分(?)をw
絶対需要ない。
趣味・・・w
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

総勢12人の人々(人じゃない物が多く混ざっている)を、東側から時計回りに。
カッコ内はそれぞれに話しかけた場合のセリフ?です。

妖怪ジョー
youkai jo-
「目の前にあるのに触れることができないとは、これほど悔しいことはない……」


伝説の勇者?
dennsetunoyuusha
「彼らが言っていることは全てデタラメだ。真実を教えよう。実は俺は、世界を救った伝説の勇者……う、うそじゃないですよ。そんな目で見ないでください…」


659
659
「剣の腕も凄いけど、大道芸も得意なんだ」


スモーリー
sumo-ri-
「俺らはスモーリーだ!後ろ盾は堅いぞ。怒らせたららお前のパソコンをスパンチャットでフリーズさせるぞ。ん?読み終わった?フリーズを待ってろよ~~~~」


世界の木
sekainoki
「むかしむかし、人の心は秋の空のの様に変わりやすく、そして時間に勝つことはできないとある人が教えてくれた。しかし、わしはもう変わりたくないから、世界の木になった。
実は、すべて同じことなのだ。木の皮を被っていても所詮は人間、たとえ世界の木のような聖なるものであっても、時間に勝つことはできない。だから、せめて変わる前に自分で自分の最期を選びたい。いつか世界の木が消える日が来てもびっくりしないでくれ」


617
617
「私を信じることは真理を信じることだ。」


ミス五道口工学院
misu
「よけいなことをしなくていい!何をしても人に迷惑をかけるだけだ」


イケメン1号
ikemen1gou
「私は見にくいが…や・さ・し……………………………………くもない。」


某雪
bousetu
「あたらない~あたらないよ~」


オウム
oumu
「花が咲いているときは皆の目にとまるけど、枯れて花びらが舞っているのを哀れに感じる人がいるだろうか。あなたが死ねば私がと葬ってあげられるが、私が死んでも葬ってくれる人はいない。美しい花が枯れることも老いて死んでいくことも気づく人はいない」


淫笑不語
innshouhugo
「いやらしく笑っている」


ピピ
pipi
「ナメるなよ。私は見た目がか可愛くても、実はパーフェクトワールドの中で一番邪悪な黒幕じゃ~。ひゃひゃひゃ!」



ふい~!
色々間違ってるだろコレww

色々ツボでしたが、特に私がツボったのはスモーリーさんでした。
レンシー、トゥーロ、トゥーハン姉妹の4人目だと思うんだが、口調がww
もしかして姉妹じゃなくて従姉妹だったりしてー?(
スポンサーサイト

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

