• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’04.04・Mon

生産活動

生産活動その1 過去兜

とりあえず3回製作して見た結果・・・。

☆2 4ソケ 力+7
☆2 1ソケ 火系防御+
☆2 1ソケ 回避+

(°д°)どーせよっちゅーんじゃ。

4ソケなんて初めて出したよpq
なのに力+7とかないでしょうpq

まーいいやーとりあえずキープです(´q`...
体力欲しいよ><。


生産活動その2 生産クエ

とっとりあえず持ってきたぜねぇさん。。。
seisannkue
まず3つ揃えるまでにどれくらい作ったかは敢えて言うまい・・・pq
生産運がマジで無いです。
皆無ですpq

まだあと2種類作らないといけないので、
来週の1.5倍時にまた釉狙いでアビススパイダ狩らねばー。

ちっちなみに、武器生産の方はまだ手すら付けていませんが何かぁ?!←
これができないと90装備が作れないとか・・・バグで無くならないかな~・・・。


生産活動その3 武器(妄想100%)

なんか・・・・
初めて見かけた最終武器候補・・・(@@;
genneinohoukenn
幻影の宝剣!
10Mしたからもちろん買えないけれど・・・。
でも存在していたんだ・・・w

ちなみにopはこんな感じ。
 クリティカル +2%
 物理ダメージ軽減+2%
 HP +185
めちゃくちゃ殴り狐用ww

幻影の宝剣出なければ、あるいは 吟詠の法剣 が欲しい・・・。
opが素敵すぎる>w<*
 体力+16~17
 物理障害減免+3%
 物理防御+240
でも守護4つはキツイと思うん。
100レベにでもなれば買えるようになるのだろうか・・・?

まぁどっちみち今は材料の秘材・九子精華を出してくれるティアマトを遠くから眺めるだけー。
thiamato
でっかいなー。
いつか倒してドロップ欲しいよかあさん。。。


生産活動その4 スキル本

スキル本の材料集めに1.5倍時に89D仙へ時々足を運んでいます。
ゴレで一発500~800・・・。
魔法オンリーだとゴレで2000って痛すぎる><。
tennkei1
鬼ヒールは精霊さんの特権かと思いきや、実は妖精も鬼ヒールする疑惑。
鬼ヒールしている時はチャットできませんorz

っつか妹精霊座ってるし・w・デモイイノヨ

ゴレを壁にヒール!
でエクスチェンジで入れ替えて低下したHPを精霊さんに回復してもらうっと。
それ以外は防御低下とかdot攻撃を入れてもらって、POT消費はせずにお座りしていてもらいます。
それだけですっごい助かるんよー!

でも決死は普通に死ぬから^q^ヤメレ

ひとまず一つげっとぉ。
tennkei2
あと13個でスキル本一冊か・・・。
長い道のりだ・・・。


生産活動その5 90装備

Gメンにごっそり貰った万物が50個。
これで90装備用の材料をふんだくりに3-1ソロが最近の流行です(違
万物もらえたおかげですっごいお財布が楽pwqアリガトウデニサン

今のところの、keep数/必要数

 巨獣の皮0/10
 星辰粉3/10

 賢獣の鋼牙1/10
 聖珠玉7/10

 英知の手甲0/10
 ダマスカス鋼鎧14/10

 呪詛の結晶8/10
 鬼族の角15/10
マント
 巨獣の外殻2/2
 鬼王帯1/8
運命の法具
 風痕の鉄材0/8
 強靭な甲羅0/8
逆命の法具
 虹輪7/8
 英知の手甲0/8

フゥ。
やっぱ・・・2人分集めんのしんどぉーorz
まぁしょーがねーっぺ。
ばっちり回復してもらわないと困るからな・・・!
ちなみに法具は私のじゃないです^q^

呪詛をそろえたら90にして、英知の手甲を集めに2-3に行きますか・・・。
2-*を適正ソロすると神武の攻撃力が鬼だと思うんだよなー。


現在、こんな感じで。
常時お金が無いw
あと天書の材料も買うので、また10Mくらい出費がありそうな気配です(´д` ;;)アウ

Categorie完美旅  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
てんちゃんブログおもしろいっす・・・!
読み応えあって、尚且つためになりますo(^ω^o)(o^ω^)o
てんちゃんぶろぐでお勉強してます(
生産がんばってるねええ><
上のまだそろってないタソ素材、提供させてもらってもいいかなwww
倉庫に余ってる分は、Gメンの為にとってあるので是非活用してほしいのです・・・!ましてやてんちゃん!君の為だったらなおさらですYOOOOOOOO(ΦωΦ)bbbb
てことで次会ったらマッテロ❤www

すけ:2011/04/04(月) 11:48 | URL | [編集]

ほっほめてもなんも出ないぞ・・・!w
お勉強はWikiの正しい情報(?)でおねがいw

生産運がないからたくさん生産してるのよpq
余っている材料買わせてぇ(@д@;もらうなんて出来ないわほぉー。

てんこ:2011/04/04(月) 13:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

