• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’02.03・Thu

憧れだったアレをやってみる

さいっしょから!で初っ端からミサイルを誤射してましたね、私。

4年前、PW無いよww
正確には3年前?
これで間違っていたらどうしよーう。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

憧れのアレ・w・
別段大したことじゃありんせん。

ステさらし!


やってみたかったので。
勝手にやってみる!


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

まずは何にも装備していない状況から。
80で装備を一新してからステ降ってないので、すごく余ってます。
87hadaka-sute

次に装備。
装備は
・イズー一式(all2ソケ 精錬+1)
・51レベの兜(1ソケ +3)
・77レベマント(1ソケ +2)
・体力opのたくさんついたアクセ類
・力体力天書Lv1
・クリティカル目的で矢が一本
ソケは全てアンバー金なし6ct
で、
87soubi-sute
こんな感じ。

最後に狐になってみて
87kitune-sute
こんな感じ。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


正直、
防御→どっちつかず^q^
攻撃→どっちつかず^q^
体力→無い^w^#


なんもできないじゃーん!!


狩り効率はすっごいいいですけどネ。



こんなステで、一応どの辺までボスソロできるのか?
今度19Dから検証しなおしてみたいと思います。

あ。
ソロD攻略はただの趣味ですΣd(>w<イェアッ

Categorieステ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おw
なんかステ晒し楽しいw
ってオラのステはスカスカすぎてお恥ずかしいですが…@@;
こうやって比べてみると妖精って魔法攻撃もできるし狐で攻撃も出来るしいいなぁ(・e・)
今度俺もステ晒ししてみおっかな(ヤメトケwww
貴重なもん見せてもらいました( ノ・∀・)ノ ありりん!

すけ:2011/02/03(木) 14:07 | URL | [編集]

なんもできん中途半端ステです・q・
偏りがある方が面白いかもしれないと思うのが私です。

ステ晒しって結構憧れだったから、
これでブログでやりたいことの60%は終わった!!
いつでもブログ閉鎖できる!!笑

てんこ:2011/02/03(木) 15:43 | URL | [編集]

ステ晒しおめめと~^^

ソロD攻略の気持ちはわかる~
どこまで行けるかやってみたくなるよね
紙魔道では59Dが限界でした・・・orz
51Dからは・・・護符がゴリゴリ消えて行きましたよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ブログ閉鎖・・・@@ 早すぎだろwwwww
まだまだ晒すものがあるはずだ!!
最近・・・嫁に晒されっぱなしの魔道より・w・

・w・ノ レシ:2011/02/04(金) 18:42 | URL | [編集]

ありがとうござます(>w<)b

むかーしむかしは、鋳具で稼ぐためにソロD攻略してたんですけど最近は褒章が・・・w
やっぱり51か、59どまりかな。

んじゃ、まだもうちょいブログやってますw
ネタ探しの旅にでも!

てんこ:2011/02/04(金) 20:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

